くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

そしてボクはグロリア(栄光)を手にしたのですをぱーん!つまり痛風が去ったお話

新日内藤哲也選手の必殺技《グロリア》



皆様ご心配をおかけしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


おかげさまでここ2日ほど悩まされていた《 痛風》さんも今日はなりを潜めております


まさに何処吹く風と言ったところです(˙ᗜ˙)


栄光をつかみましたよ!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


とまあ…ボクの痛風と一緒でコロナさん自粛がまだ続いているのに街へ繰り出す人も増えているとか…


あれだよ!通風はまたやってくるからね!


とりあえず甘く考えているみんなには


『 風穴っ!』



武偵Sランクのアリアたんに風穴でも空けられるのが宜しいかと


基本交通ルールと一緒で


『 他人の違反は許せない・自分の違反は仕方がない』


そういう感じだと思うので、こればっかりは誰が『 自粛自粛』と口にしようが、無駄なのかな?と思うのです


ですが、やはり『 無茶と無理』を履き違えてはダメなんですよね


不要不急の外出に関して主観では『無茶』だと考えていても、他観でみたらやはり『無理 』でしかないのです


自分の行動は主観でも『 無理』だと感じなければいけないよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




無茶というか無理というか…この企画


【今日はフジパン】

※フジパンのキャラクター・ミニバタ君



《2種のチーズケーキ 》



いわゆるチーズケーキのチーズではなく、ホンモノ(?)のチーズの香りがする

大人が楽しめる深い味わいになっております


やはり時代はヤマザキよりフジパンなのか

( ̄▽ ̄;)



痛風が少し良くなったからね



【🍢料亭くまシャケ🐻】


《くまシャケ風ごまごま豚丼》



《ちめたいトロロ蕎麦》



元々、北海道帯広にも住んでいたので《帯広名物豚丼》は大好きなのですが、いかんせん自宅では炭火焼きは無理なので、フライパンで焼くしかないのです(T‐T)


今回は何時ものすき焼きのタレにリンゴをすりおろしたものを豚丼のタレに使います


よく、お肉に小麦粉をまぶして焼くスタイルはありますが、ボクは片栗粉をつけて焼くので、タレがトロトロではなくモッタリになります


そして大量のごま♥ごまごましいのは美味しい


中華料理のとろみがお好きな方にはコチラがオススメです


トロロ蕎麦は、値引きしていたので「つい買ってしまった」というヤツです


トロロとお蕎麦…文句なしです(*`・ω・*)ゞ



久々に食べたお肉はやっぱよきよきです(*´ω`*)


さぁ…痛風さん!かかって来なさい!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する