くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

誰でも描ける《くまシャケ🐻イラスト道場》をぱーん!

まゆゆ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


【緊急企画】


誰得な情報をお届けします(^o^)

ボクがどのようにイラストを描いているか

判りやすーーーく説明していきますね


《まゆゆ》を描こう


①まずは描きたい人物をお絵かき帳に下描きします

ほとばしる情熱を思うがままに描いていきます



②次にアプリを起動するよ(^o^)

お馴染み3歳児推奨お絵かきアプリです




③黒細線でおおよそのラインを引くよ(^o^)

基本2等身にするとくまシャケ🐻イラストになります



④ヘアースタイルと制服の下描きだよ(^o^)

深く考えずパパーって描いちゃいます



⑤ホワイトで線を消したり色を入れていくよ(^o^)

ホワイトは便利



⑥細かいパーツを描いて行くよ(^o^)

右下の紫の所で色んな色を作れます



⑦髪の毛や顔を可愛くしていくよ(^o^)

まゆゆはカワイイからね



⑧目と口を描いたら《まゆゆ》の完成(^o^)

でけた(๑•̀ㅂ•́)و✧慣れたらここまで5分〜10分



(ノ゚0゚)ノ~超絶カワイイ!まゆゆー!


どうです?割とテキトーに描いてるでしょ(^o^)

皆さんもどんどん描いてどんどん発表してみましょう


※お家にいて暇だなぁイライラするなぁー!

そんな時はこのお絵かきアプリで好きな物を描いてみましょう


くまシャケ🐻イラスト道場

門下生は募集してまてん!(ー_ー)


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する