くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ブログのクセが凄い!いやそうでもないんだけどねをぱーん!くまシャケ🐻ついに念願のアレをやりましたよ


『あらじゃい!なにぶん一人で書いてるもんで、このまま読んで貰えると助かります』(ー_ー)


熱い心鎖で繋いでも今は無駄だよ…

邪魔する奴は指先一つでダウンさせます

くまシャケ🐻です


本日といいますか…珍しく昼間に一本ブログを書きまして

『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』的な考えでアクセス数アップを試みたのですが…


『ブログ2貫!』Σ(゚Д゚)これがまた


見事に外れてしまいました(´;ω;`)ブワッ


🖊誰でも描ける《くまシャケ🐻イラスト道場》をぱーん!

※いつもどおりリンクとか貼れない(能力的)ので、下にある《くまシャケ🐻さんのブログ》から読んで貰えると助かります…


なにぶん一人で書いてますもんで(ー_ー)


めっちゃ簡単に《まゆゆ》が描けるようになりますからね!読まれてない方は是非m(_ _)m




【今日のヤマザキです…どぅーぞ(ー_ー)】


《いよいよあの中原丈雄パン》


中原丈雄さんがやたらめったら褒めちぎっているこのレーズンパン


CMにならって一枚バタートーストにしてみました

約1名様より『🍓レーズン苦手』とお叱りうけます


大きさ的には食べやすいんですが、トーストにした時のレーズンの酸味はあまりバターの風味と合わないような気がしました(^_^;)




【🍢料亭くまシャケ🐻です…どぅーぞ(ー_ー)】

①…ランチの部


《やってやったぜ!スーパーカップ定食》


いつかやってやろうと思っていたネタです


スーパーカップは鶏ガラ醤油ラーメンが一番美味しくてスーパーカップはチョコクッキーが一番美味しいです

※このコメントも書きたかったのです(^o^)


②…ディナーの部


《エビチリとたまごサラダと松屋牛めしふりかけ》


いつもお世話になってるトップバリュの湯煎エビチリとサンドウィッチに入れるより、ご飯に乗せるのが大好きなたまごサラダです


それよりもメインは《松屋の牛めしふりかけ》ですよ


これがまた…美味しいけれど、松屋の牛めしってこんな味だった?と感じさせるものでした


やはり永谷園の《大人のふりかけ》が今のところ最強と認定します



【デザートとおやつを…どぅーぞ(ー_ー)】


《カフェゼリーとポップコーン》


カフェゼリーはミルクたっぷりタイプです

常々…喫茶店のコーヒーに付いてくる様な小さなミルクのポーション一つでは物足りなく感じている方に、めちゃくちゃオススメのコーヒーゼリーです(^o^)

※くまシャケ🐻さんも大満足でした


そしてやりやがったのが…こいつ



ニチレイ冷凍食品の炒飯味です


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


とはなりましたが…まごうこと無きニチレイの炒飯味

ポテトチップスと一緒です(ー_ー;)

結局はポップコーンも塩味が一番無難です


ネタ系の味は一回食べればもう…



【描いてちょんまげ特別編をどぅーぞ(ー_ー)】


《まゆゆと押してくれてありがと♥まゆゆ》


上の《まゆゆ》は一つ前のブログを読んでいただければ簡単に描けるようになってます


(ノ゚0゚)ノ~超絶カワイイ!まゆゆー!


下の《押してくれてありがと♥まゆゆ》

はレーズンパンの苦手な方からの無茶振りから出来たイラストです

今後オリジナルバナーとして使っていきます


みんなも《まゆゆ》を押してくださいね(^o^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



いよいよゴールデンウイークですね

お出掛けも叶わずお家に篭もる方も、お仕事される方も…みんな大変です


イライラもありましょうが…多分それぞれの立場で正解があって、それが他人の不正解だったりするのです


万が一、考えの違う人がいても安易に攻めるのはやめましょう

そういう時は…


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する