くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ブログのタイトルにありがちな『くまシャケ!行きまーす!』をあえてタイトルにしたよをぱーん!


麻婆春雨はお好きですか?


外出自粛要請の影響でしょうか…未だに永谷園とヤマザキパンからのロゴデザインやイラストのお仕事が来ません…(ー_ー;)ナゼデショウ


ボクの認知度もまだまだなのですね…


そんなんだから、ボクがトップバリュの麻婆春雨に浮気をするのですよ?

※多分…中身は同じ



【トップバリュ…麻婆春雨】




毎回思うのですが…この麻婆春雨の表に《3人前》と表記してあります

ですが、これ一人前だと思うのです(T^T)

※それくらい美味しい


今日は他にもあるよ


【お家で竜田揚げ】



盛り付けにレタスや紙を敷かない男料理です


今回は焼肉のたれ+すりおろしリンゴ+すりおろしにんにく+すりおろし生姜を使っての漬け込み時間短縮からあげです


そして『衣小麦粉派と片栗粉派に分かれる問題』では、文句なく片栗粉の衣サクサク派になります


何度も言いますが、料理は見た目ではなく味で勝負ですからね

あ?わかってんのか、クッ○パッドさんよぉ


とにかく、ツイッターにあげるとイイネがつかないところか、リツイートされてさらし者になるレベルの見た目なので、こそっとブログで紹介するしかないのです(T^T)




あーはいはい、どうせ連絡は来ないけど今回もやるよ



【今日のヤマザキちゃん】


《ダブルロール》


これもホントに昔からあるロールケーキですね

今日はフォークでオシャレぐいではなく端から蚊取り線香食いをしました(^o^)

何故なら!白スポンジとココアスポンジを一緒に食べても味の違いが判らないバカ舌だからです(ー_ー;)


全く関係ありませんが…バームクーヘンを外側から生地を捲りながら食べるチャレンジをしたことがありますが…開始2分で辞めました…



突然ですが、ここで新企画です!



【お願いくまシャケさん】のコーナー


※以前、私の師匠がやっていた『描きなさい』を丸ごとパクッ…リスペクトさせてもらった企画となります


最近というか…イラストを書き始めてからよく言われるのが…


『くまシャケさんのイラストは味がある』


だそうです(ー_ー;)


いったい何味なのでしょう…


今回はリクエスト頂いた中から新作を2点



『くまシャケ風ガンダムを描いて下さい』



実はロボットや車などのメカなど四角いモノは苦手です

直線とかフリーハンドで描ける人って凄いですよね…ボクは無理です( ー`дー´)キリッ


『くまシャケさんの師匠の似顔絵を描いて下さい』


なかなかの難問ですね…では一か八かで




凄い美人さんですよね(ー_ー;)


新企画へのリクエスト及びボクへの質問もどんどん募集してます

その他、自分で描いた絵や写真等をクリエイティブなスライドショーにしたい…

そんなリクエストがあれば使ってるアプリを紹介しますので…お手軽に尻軽にお声がけ下さいm(_ _)m


それでは『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』みんなで一丸となって

ボクをバズらせて下さい

ボクをバズらせて下さい

ボクをバズらせて下さい

宜しくお願いしますm(_ _)m


To be next ぱーん

×

非ログインユーザーとして返信する