くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

必ず最後に愛(天使)は勝つ。をぱーん!


ども!姉貴が勝手に履歴書を送ってオーディションに受かりました、くまシャケです


トップ画像を見て気づかれた方も多いかと思います


『くまシャケ…お前さんやりやがったな』

『世間の目は誤魔化せてもアタイの目は誤魔化せないよ!』


そうです…


これはヤマザキパンの《ミニチョコレートパン》を模した


ファミマの《ミニチョコレートパン》です


いや…だって味も大きさも値段も一緒だしね



でも…心の中の《天使(姫路市長)と悪魔(貝木泥舟)》が囁きます




『ええか?ええのんか?』


※どうやらツイッターアイコンだと頭の上の《亀》の小ボケがわかりにくいと言うことなので、ここでアップで出します



『なーに構うことは無い、お前のヤマザキパンコーナーなんて楽しみにしてるヤツなんかいねえよ』





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そんなん知ってるわーー!



あまりに悔しかったので、24時間営業ドラッグストア《ウエルシア》でティッシュペーパー買いに行くついでに買ってきました


遅くなりました【本日のヤマザキ】


《メロンパンの皮焼いちゃいました》



さすがにこの時間(AM2:50)に甘いパンをまるまる一つは食べられません

ちょうどお手頃サイズのパンがあってヨカタです



ご覧の通り、まんまメロンパンの上のクッキー部分です


そこを贅沢に…


いや、味は普通のクッキーです(ー_ー;)


そんなことより…


《甘栗剥いちゃいました》的に堂々と名前をパクってまで…これ需要あるか(・・?


それと…


メロンパンの皮、いやパン自体…最初から焼いてあるもんだからね(ー_ー;)

『焼いちゃいました』は当たり前で『焼いてません』は大問題ですよ



はい、次のコーナー!



【料亭くまシャケ屋】

※いつからこんなネーミングに


今日のメニューはこちら


『どん!』


《フリカケご飯》


※画像はシャケ青菜


やっぱり《大人のふりかけ》って《のりたま》世代の人間からすると世紀の大発明ですよね…そして贅沢(^o^)




リクエストいただきました(^o^)


【なぜなにくまシャケ】


ツイッターネーム『つばみささん』からのお便り


Q くまシャケさんのプロフィールのボカロ曲作っているが非常に気になります


それっておいしいの?


チッ!やりやがったな…(ー_ー;)


A お答えします。ミシュラン☆☆です

  本場フランスでみっちり修業しました


次も、ツイッターネーム『つばみささん』からのひやかしです


Q くまシャケさんの美声が聴きたいです(☆∀☆)我に従ってもらえますか?

A 這いよれニャル子さんの中の人は私ですよ


あと…ギアスは(☆∀☆)ではなく(ー∀☆)です。


また懲りずに質問お待ちしてます



【描いてちょんまげ】


ツイッターネーム『ゴルゴ103さん』からのリクエスト


『片岡千恵蔵を描いて下さい』


片岡千恵蔵といえば《旗本退屈男》の早乙女主水ノ介ですね


『パッ!天下御免の向こう傷!パッ!拙者、早乙女パッ!主水ノ介ーー!』


ということで、はいコチラ


《西川のりおさん》



ご満足いただけましたでしょうか?



山ほどリクエストを頂きましたが、極力キャラクターのリクエストだと助かります

てか、キャラクターは《ミズ・シャネル》だけでした…もちろんスルーします(^o^)

これまた懲りずにリクエストお待ちしてます



『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』

To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する