くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

踊るイラストアプリと関牛乳様への感謝をぱーん!ついでに皆で関市を知ろう

※スクショなので押しても飛びません



【絵を描いたら踊る】


皆さまこのアプリをご存知でしょうか?


自分の描いた《顔イラスト》が音楽に合わせておもしろおかしく踊るのです(*´ω`*)

‪₍₍ (ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว



右のフォームにお好きな顔だけを描きます

胴体はアプリに備え付けなので……


そして左の遊ぶボタンを押すと



軽快な音楽に合わせて踊り出したます


だんだん顔を追加していって最大8人まで躍らせることが出来ます‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



はおー様もあばばばプラネット君もまどかもさやかも妖怪ハンターこいちゃんも

DANCE!DANCE!DANCE!


描いたキャラクターをタップすると回転したり衣装チェンジをします(*´ω`*)


ただし!


これ…出来上がったイラストダンスを


【保存】できません


つまり、SNSで紹介したり共有出来ないのです


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ なんじゃこりゃー!



なので……


このブログを書いているこの時点で


アンインストール完了しております

(´・ω・`;)ハァー・・・


楽しい無料お絵描きアプリですので、皆様も是非ともインストールして遊んでみて下さいね


そして心置き無くアンインスト!

※お子様とご自宅で楽しむのにはもってこいですよ♥


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




【関市を知ろう!】


さて、まずはコチラをご覧下さい


関牛乳様から「イイネ」貰ったよのご報告はしましたが


ついに


(」゚д゚)」リプライもらたーーーー!


ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

卍(゚∀゚卍)ドゥルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル


なので、感謝を込めて


【関牛乳のお膝元、関市を知ろう】


さて、産まれてこの方、関市とは全く縁もゆかりもございません

ついでに知識もゼロです(*´ω`*)


なのでこれまた《100%》ボクの想像で関市を紹介します


大事な事なので二回言います(゚∀゚)و


100%ボクの想像で書く紹介文なので


「事実と違う」


は禁止ですよ?


まず関市の場所なのですが【ギフ】というこれまた誰も知らない場所にあります



その《ギフ》の中にハートの形をした土地



それが《関市》です(*´ω`*)


そして関市は市民の90%が関牛乳に関わる仕事をしてます


そして関市の唯一の自慢といえば


関牛乳ではなく、今をときめくあのアニソンシンガー《LiSA》の出身地だそうです


LiSAさん……強くなれる理由を知っても、全く関市に触れてません


てか!関市もLiSAにスリスリせんかいっ!



【ごまおー様の晩餐会】


《にゅうめん》



今日は寒かったからね((((;゚Д゚)))))))



鶏肉・おあげ・かき揚げ・たまご


お家麺サイコー!٩(๑>ᴗ<๑)۶



【♪ヤマザキさんからイイネがこない、クマしゃけさんたらYamazaki食べた】


《ずっしりスイートポテト》

《ビスクロ・れあちー味》



《ずっしりスイートポテト》はヤマザキが誇る

《まるごとバナナ》の姉妹品です


まるごとではないスイートポテトの角切りがゴロゴロ入ってます


どちらかと言えば、重さはまるごとバナナの方がずっしりです


《ビスクロ》はビスケット生地をクロワッサン形に焼いたモノで、中にはれあちー味のホイップクリームがたっぷり


イメージ的にベイクトチーズケーキとレアチーズケーキを足して2で割ったような感じですね♥


しばらくまた寒い日が続くのですかね?


みなさまもお家麺にしましょう(*´ω`*)


そして…関牛乳様


東京で簡単に手に入るよう頑張って下さいな

※お取り寄せとかいう概念はありません

あと…御社がWikipediaにのりますように

0o。( ̄人 ̄)パンパン


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する