くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

とうとうギアスが使えるようになりました。をぱーん!くまシャケ・ド・ブリタニアが命ず!読んだあとはブログ村のサムネをぱーん!するのだ


こちらをご覧の皆様。いつもありがとうございます

もっぱら『他人のふんどしで相撲をとります』が板についたくまシャケです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回の寄生先はこちら

ボクだけでは無く、人形劇ユーチューバー様へも『ふんどし』を貸し出してしまい

只今、絶賛下半身丸出し中のスーパースター

ツイなんちゃら仮面様です(^o^)


今週末には《ツイブレ動画杯》なる催し物を開催するらしいです。詳しくは

https://twitter.com/tuiburekamen

をご覧の上、どしどし参加して下さい

ハッシュタグに『#くまシャケさんのブログを見たよ』と付け加えて貰えれば

ボクのポイントになると思います←ここ重要


このようにボクの『何気ない一言』に気軽に応じて頂き感謝してもしきれません


いや違う!これはボクのギアス発動だったのかもしれません


『我に従え!ブログ紹介をするのだ!』


さて…お礼はこんなところで良いかと思います


今回のトプ画像もまた、美味しいぱーん!です

《中身たっぷり四角いパン、つぶあん&ホイップ》

これが、中身たっぷりの言葉通りでして、多分皆様が想像する『たっぷり』よりも中身がたっぷり入ってます



特につぶあん&ホイップの取り合わせの好きな方には『こりゃたまらんでぇ』な一品です


最近は、自分のラ・フランス体型を省みることも無く、夜食用に甘いパンを一つ買うことにしてます


もちろん『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』計画の一環でもありますが

そのうちこのブログがヤマザキパン本社の目に止まり、本社のロゴや商品のイラストを頼まれる…


ビッグマネーはいつもすぐそばに(๑•̀ㅂ•́)و✧

※だったらヤマザキパンに出向いてギアスを使え…と言うことなんですけどね


我に従…いえ、従って下さいm(_ _)m


【じゃがバタ・リベンジ】

前回は味も素っ気も無い、ただジャガイモをバターで炒めただけでしたが

今回はお芋と相性抜群のベーコンを使い、色合いも若干鮮やかなベーコンじゃがバタを作りました



お料理は見た目じゃないんですよ(ー_ー;)

※クッ◎パッドに宣戦布告


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ かかってこーい!


【お師匠様とのツイッターのリプのやり取り】

※若干脚色してます


『師匠!これでクッ◎パッドと全面戦争ですね』


『私、クッ◎パッドよく見るのでパス』


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 無条件降伏ーー!


クッ◎パッド御用達の奥様並びにお嬢様方、大変申し訳ありませんでした

決して、5ちゃんの鬼女スレへの投稿はお控え下さい。土下座しますm(_ _)m


そういえば…より良い土下座の形と言われてる

『土下寝』と『寝下座』これどっちが正しいのですかね(・・?

言葉としてはどちらも正しい使い方になります

土の下に寝ると下座に寝る…マックとマクドの違いみたいなものか…



ちょっとファンが増えた【なぜなにくまシャケ】


Q くまシャケさんの苦手なモノはありますか?

A ホラー全般です。オバケとかホラー映画やその類のパチンコ・パチスロの演出の急に大きな音とかは苦手です。どんなに設定が良くても座りません。許せるのは『オバQ』までです


Q くまシャケさんの特技はありますか?

A 特技かは分かりませんが、スーパーの鮮魚コーナーでバイトしていたので、出刃包丁でシャケや鱈など大きいお魚は卸せます

その代わり、お刺し身など同じ太さに切ったりは出来ません

※イラストみれば解ると思います


Q くまシャケさんは胸に七つの傷はあります?

A 心に七つの傷はあります。その話題なら半年ブログ書けます


Q くまシャケさんが東京に出て来て感じたことは?

A あるあるですが、電車の駅は二駅歩ける


Q くまシャケさんのオススメの店やメニューがあれば教えて下さい


A 牛丼は吉野家、豚丼は松屋、カレーはすき家、カツ丼・そばセットは富士そば、親子丼・カレーうどんセットはなか卯…お昼ご飯以外は外食しないので…有名所は行ったことありません


では、今回もぷちバズりが有りますように(ー人ー)

合言葉は『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する