くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

忘れちゃいけない!僕らはみんな最初の人類の子孫なんだよ。をぱーん!


今日も今日とて大手パンメーカーの回し者、合言葉は『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』本業は《長野県Yさん被害者の会》の発起人くまシャケです



本日のくまがパンをぱーん!は♫デゲデン

【ヤマザキのアーモンドカステラ】

見たまんまのネーミング。アーモンド型のカステラの周りにアーモンド風味の香ばしシロップでコーティングしてあります


これね…この大きさで一つ60円ですΣ(゚Д゚)

【うまい】…☆☆☆

【はやい】…評価なし

【やすい】…☆☆☆

文句なしの一品です(^o^)

※ちゃんと飲み物も用意してね。お口の水分みんな持ってかれるよ


そしてくまシャケさんといえば…権力者と人気者にスリスリ

今日の寄生先はこちら…


【みんなのアイドル(老舗)こいちゃんさん】

ハンドメイドアクセサリー職人であり、ナゾの料理研究家・抹茶富良こい子先生の名前でキャス配信したり、最近は『世の中銭だっせ!』的なブログを執筆されてます


《こいちゃんの自由帳…トイチでわっしょい》

https://koichan.muragon.com/

全編グンマー弁で書かれておりますので、翻訳機片手に読んで下さい


そして!必ずボクのブログに遡上してきて下さいね

バズれバズれバズれバズれバズれバズれこいちゃん人気に便乗してとにかくバズれ

※観覧数跳ね上がりの呪文



【今日のお家ご飯】



パンはヤマザキ、おかずは永谷園です

永谷園といえば、麻婆豆腐やすし太郎…そしてこの《おとなのふりかけ》ですね


しかもお弁当用に小分けにされた小袋が6メニューもあるんですよ!

飽きないわぁ…そして美味しい♥

※ロゴマークデザインや専用キャラクターを描く準備は整っておりますので永谷園の担当者様、連絡待ってますm(_ _)m



突然ですが…


『金の雨が降るぜーー!』


いよいよ全世帯に《10万円給付》が実現しそうになりましたね

流石に収入の減額別の《30万円給付》は無理があるのかと…


以前も書きましたが、今回の騒動については感染の危険性は収入や納税に関わらず、みんな平等なんですよね

『10万あげるから外出しないでお家で大人しくしていてね』

的な考え方で良いと思うのです


ここに来てまた『使いみち』とかに言及してもしょうがないですから、アメとムチで良いのです


命は一つ…忘れちゃいけないのは、今生きているボクらはみんな《最初の人類の子孫》なのです

戦国時代や先の大戦を命からがら生き抜き、受け継がれてきたのです


確かに子供やパートナーに恵まれなくて次に繋げることは出来ない方もいます

でも、自分の愚かな行動で祖先との繋がりを終わらせるのはとは違うはずです


たとえ命は繋げなくても生き方次第でその人の想いは後々まで受け継がれていきます


あー!また真面目なこと書いちゃった

こんなことでは読者が減ってしまう(T_T)


軌道修正(ー_ー;)


本日の【なぜなにくまシャケ】はお休みです

ネタ切れかと問われれば『そう』としか答えられません(ー_ー;)


その代わりと言ってはなんですが…マイキャラを描いてみたのコーナー\(^o^)/


くまシャケ《くままバージョン》


くまシャケ《シャケバージョン》


くまシャケ《長野県のYさん封じ込めバージョン》

※このイラストは長野県のYさん除けになります

これを見た長野県のYさんは一瞬セクハラを躊躇して土下座の体勢に入ります

被害者の会本部で無料でお配りしてます



本日のSpecial Thanks

こいちゃんさん

長野県のYさん並びに被害者の会の皆様

◎り子師匠(覇王様)


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する