くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ついに私は神になった(ー人ー)をぱーん!㊗アクセス数3倍跳ね上がり記念


【ついに私は神になりました(ー人ー)】

アクセス数が普段の3倍です!

シャアです!ついにシャアの3倍速です!


恐るべしスロット部門2位の破壊力…

あー寄生(ブログ紹介)させて貰って良かった



ありがとう。こっぺっぺさん(@coppe711)


まさか僕が君にお礼を言う日が来ようとは…


って思っていたら…ある法則に気がつきました

アクセス数の多い日のサムネ画は

イラストではなく写真なのですよ(^o^)


チッ!頭を下げてしまった…(ー_ー;)

※ウソよ感謝感謝感謝感謝ですよ


という訳で


今回の釣り画像もフォトにしました(^o^)

しかも、女の子のハートをガッチリ掴んで離さないスイーツ画像です

※これで今回もぷちバズり確定です


【ヤマザキのアップルパイ】

これ絶対に美味いヤツですよ♥

てか美味しかったです。

コレで100円ですからね…まぁお得


もともとアップルパイは好きなのです

火を通したフルーツは苦手だという方も多いですよね


例えば…酢豚のパイナップル🍍やハンバーグに乗ってるパイナップル🍍や肉巻きパイナップル🍍やパイナップル🍍やパイナップル🍍やパイナップル🍍


こういう方々には正座をさせた上で2時間は『そういうトコだぞ!』と説教出来ます


そのアップルパイに欠かせないのがシナモンです

コレも苦手だという方も結構いますよね…美味しいのに(T^T)チョト ザンネン


あと、アップルパイとブルボンのルマンドはお布団の上で食べては駄目ですからね

※以前…寝ていてふと目を開けたら、あの黒いカサコソ虫がお布団に落ちたパリパリを食べてて目が合いましたΣ(゚Д゚)ナニシトンネン


『てか!おやつはお布団の上で食べちゃアカン♥』



【今日もやるよ、なぜなにくまシャケ】


Q くまシャケさんは芸能人で似てる人はいますか?

A 尾美としのりさんと新沼謙治さんです。今後どちらかをイメージしてボクと接して下さい


Q くまシャケさんの口説きのテクニックを教えて下さい

A 後ろから音もなく近づいてからのー!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンです


Q くまシャケさんを動物で例えたら?

A かわいいにゃんこです←ぉ

※スカシと言うテクニックです


Q お酒は強いですか?またお酒の席での失敗談があれば教えて下さい

A 今はお酒は飲みません。飲めないわけでも医者に止められてるとかではありません

失敗談は…ありません(あまり強くないので酔う前に飲まなくなります)


Q このコーナーに需要はあると思いま…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

A もちろんあります( ー`дー´)キリッ


合言葉は『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する