くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

次は情報発信基地前に停まります。苑田第一病院、寿司の赤兵衛本店はコチラで降りられると便利です。をぱーん!


えらいこっちゃー!

\(゚ー゚\≡ノ^_^)ノ\(゚ー゚\≡ノ^_^)ノ♪ヨイヨイヨイヨイ


せっかくあの手この手を使ってアクセス数を伸ばしたのに…次なる一手がすでに無い


えらいこっちゃー!

\(゚ー゚\≡ノ^_^)ノ\(゚ー゚\≡ノ^_^)ノ♪ヨイヨイヨイヨイ



【今日のお家ごはん】

お昼…たらこスパ(もちろんサラスパ)

※安定のたらこバターソース

このソースはご飯に混ぜてもめちゃ美味しい


夕食…うなみん丼(298円)とじゃがバター

※フライパンにバターを溶かして皮付き芋を絡めるだけ

ちょっとバターの焦げたところが味のアクセントにもなり、口に入れた瞬間に…



ハァ…





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ センスの欠片もないんかー!


なんなん!この写真は!

たらこスパの海苔の位置はアホになってるし、メインのうなみん丼は撮影前に箸をつけてしまい…じゃがバターもイマイチの写り


何より色が…料理で色が一色だけって


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ クックパッドもお手上げー!


昨日あれほど誓ったはずなのに


『目指すはインフルエンサー!』

『ここが情報発信基地!』

『ブログ界の竹下通り!』


早くも挫折の危機が…おっかぁ…東京は恐ろしかぁ


いきなりですが…


ネタに困った時の【なぜなにくまシャケ】

※もちろん今回も自作自演問答集です


Q くまシャケさんのイラストが可愛くて好きですが、何故みんな同じ顔なのですか?

A あ◎ち充先生と同じ手法です。『み◎き』と『タ◎チ』と『胸◎ぎの放課後』のヒロインの違いがわかるようになってからもう一度出直してきなさい(辛口)


Q くまシャケさんがちょくちょく名前を変えるのは何故ですか?アホなんですか?

A (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 国家機密じゃあー!


Q くまシャケさんの真の狙いは何ですか?

A 世界征服を企む『おっかぁー』の幹部になることです。変身したら怪人べあさーもんになります


Q くまシャケさんはニュータイプですか?それともコーディネーターですか?

A どちらでもありません。僕はムーンレイスなんですよ!


Q くまシャケさんはどのラーメンが好きですか?

A 冷やし中華です


本日も卵かけご飯のようなパパッと済ませるブログになりました(T_T)

しかし!まだまだ『インフルエンサー』並びに『情報発信基地』計画は諦めておりません

※アクセスアップにつながる寄生先募集中


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する