くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

時間通りには行かないものさ!そして支援物資が届いたよ!



お疲れ様です(´ω`*)


昨日痛風&米が無い🥺とご報告したところ

お友達から支援物資としてお米を頂きましたm(_ _)m


これまたありがたいことでございます🙏




お米の到着に腰まで抜かしてね


昨日の今日で届くとは…


すごいぞ日本の物流システム(b・ω・)b


実は…腰を抜かす前に匍匐前進でお買い物は行ってたのです


ただし…相変わらず重いものは足に負担がかかるので今日はお弁当にしました


実は歩けませんが自転車は何とか乗れるのです


サドルに座るのでペダルに足を乗せても体重がかかりません!


なので痛くない方の足で駆動させて痛い方の足はペダルに乗せるだけ…かなり楽です


ですが…乗る時と降りる時に足にめちゃくちゃ体重がかかるので地獄絵図です


何とか移動手段は出来たので、明日からまた自炊が出来ます(´ω`*)


お米があるって素晴らしい(*´ ω`*)



198円唐揚げ弁当


半分に切った唐揚げがご飯の上に乗ってます


そしてこちら(´ω`*)


♪かっぷすたぁー!食べたその日からー

♪味の虜にぃー!虜になりました!


でお馴染みの

(※昭和のCMです)


《カップスターうま塩》



今日は簡単にこれで済ませます


お弁当のご飯は丁度半合くらい

(小さいお茶碗一杯分)


なのでスープ代わりのこのかぷめんで丁度お腹いっぱいになります


流石にお弁当唐揚げなので味は…まぁ


ですが…レンジで1分お湯を沸かすのに1分弱


同時作業で立ち仕事は短く済みました


あと!3個パックの納豆がひとつ残ってたのでこれを副菜にしたので、納豆が無駄にならなくて済みました


お米が今日届くと知っていたら…あったかご飯で食べたかったですが( ̄▽ ̄;)


それでも気にかけて貰えるのはありがたいことでございますm(_ _)m


そういえば(´-`).。oO


今日は猫の日(´ω`*)


猫の日動画を2本Twitterに上げてるのでコチラも是非ご覧になってくだしゃあー!







ちなみに…こちらのブログを本日

22年2月22日22:22に上げる予定だったのですが…

※更新ボタン押したらアップした時間が残る

※後から修正しても1前の時間で残る



なかなか難しかったです🥺


(」゚д゚)」しっぱいにゃあー!



次回2222年の2月22日22:22には必ず!


あと200年後か…(*´・ω・`)=3



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する