くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

カンタンご飯がこんなに美味しいのもあたり前田の…



お疲れ様です(´ω`*)


突然ですが!


毎回のトプ画にしているキャラクター


《頑張れ!おじゃがちゃん》


第2弾スタンプがリリースされました

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




【購入はコチラから】

[おじゃがちゃん2]

https://line.me/S/sticker/17918525/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


(」゚д゚)」売れたらお年玉になりますー!


てか…コチラのスタンプ1回目で審査通った

( ̄▽ ̄;)


いつもだと2〜3回のリジェクト(やり直し)が来るのですが…

(例えばイラストが既存キャラクターの二次利用など)


しかも…審査してから2時間で販売までと


お正月用のイラストもあったのでLINE社の早い対応に感謝ですん



《頂き物があったので》




チャーシュー貰いました(´ω`*)


いつも買うチャーシューと言えば、半ばハムみたいなチャーシューが多いのですが


こちら!


普通のお肉のチャーシュー(語彙力)


しかも大きい(´ω`*)


おせち用とも思ったのですが…これを見て


我慢が効かない…( º﹃º` )ハラヘタ


せっかくなので、カップ麺や袋麺ではなく好きな生ラーメンを使って食べたい


というより、ボクが即席ラーメンの中で1番美味しいと思ってる


日清ラーメン屋さん



冷凍食品です


この商品は袋麺やカプ麺でありましたが


この冷凍食品がものすごく美味しい


ホントはレンジで麺を5分チンしてスープをお湯で溶いて食べるらしいのですが


袋麺のようにお鍋ひとつで作って麺をスープで煮込むも美味しい




メンマも買ってきたぁー!(´ω`*)


ドデカチャーシューなので2枚で器いっぱい

(〃^∇^)o_彡☆


これで100円です(´ω`*)


カプ麺より安くてレンジでチンするよりお鍋で作ると3分で出来る(´ω`*)


今年の年越しそばはコレにします


あっさりキムチ冷奴


キムチが1瓶68円で売ってました

(ちょい古い)


久しぶりに冷奴に乗せていただきます


お醤油より麺つゆ等を使うと辛味が緩和されます


《塩辛ご飯》


ラーメンもあるのでおかずは少なめにして

《塩辛ご飯》にしました


久しぶりの塩辛(∩˘ω˘∩ )♡


麺をすすって冷奴をパクっ…

チャーシューかじって塩辛ご飯をパクっ…

それをスープでゴクリと流し込む


めっちゃうめぇー!ヽ(´▽`)/


ものすごく手の込まないご飯でしたが


 

カンタンご飯が美味しいのも…



なのです(´ω`*)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する