くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

人にやさしくをぱーん!


今日は思っているとことを素直に書いて見たいと思います

いつものおちゃらけた話と違う『真面目な熊がシャケをぱーん!』さんになります


多分…ならないです


【100日目に死ぬワニ】

これね…いや作品の事では無いのですよ

この話題で持ちきりだった時に

『一日一日大切に生きようと思った』

『何気ない日々がかけがえのない日々』


とか…みんな言っていたよね?

あれれ?新年度になったらもう忘れているのね

あちらこちらで『〇〇するべき』の持論で持ちきり…そして議論のぶつけ合い

建設的な話なら良いんだけど、どうも次元が違うところで闘ってるんですよ

そりゃ全員置かれてる立場も考えも違うんだから…

みんな疲れてるよね?だから攻撃的になるんだよね



よくよく探したら見つかると思うんだ

あの時言った『一日一日の大切』さが、自分だけ見ずに相手だけを見ずに『人にやさしく』するだけで


【奪い合えば足らぬ、分け合えばあまる】

ツイッター上で仲良くさせてもらってる人がマスクが無いと困っていた

周りの人は凄く優しかった。凄く動きも早かった

何も出来ない僕は見てるだけで、どうコメントしてよいかすら判らなかった

『大変だね』が良かったのか『なんとかなるよ』が良かったのか…

そして今もまだ言葉が見つかってません…

でも上手く行くように願っています


本当に『人にやさしく』を目の当たりにした一日です



【本来の自分に戻るのよ】

そろそろ真面目モードに限界がきたようです頭から煙が…(ー_ー;)


さぁ!ボケよう…スベったって良いじゃ無い


皆さんイライラしていると書きましたが…

僕にはこんなふうに見えました

実際怖いよねこの早口言葉は


そして【奪い合えば足らぬ、分け合えばあまる】で思い浮かんだ言葉がこれ

福神漬けと違って競争率が高い(T_T)


今日もお友達が美味しそうなお料理をアップされてました

豚肉(美味いヤツ)+味噌(美味いヤツ)+ハチミツ(美味いヤツ)=【超ウルトラ・ワンダフル・スペシャルドリーミング美味いヤツ】ですよ


ですが…僕は見逃さなかった


【超ウルトラ・ワンダフル・スペシャルドリーミング美味いヤツ】よりも前日の『シャキシャキ長芋の梅和え』の方が…

【超ウルトラ・ワンダフル・キングダム・コレヤバくね?スペシャルドリーミング美味いヤツ】だってことを(๑•̀ㅂ•́)و✧

※今日JKキャスは聴いてません!本当の本当に聴いてませんからね!


でも…コッチも捨てがたい


コレ書いててすんげーお腹空いた(T^T)


本日の人にやさしく…

♫僕が言ってやる!でっかい声で言ってやる!頑張れって言ってやる!聴こえるかい?

僕に【超ウルトラ・ワンダフル・キングダム・これヤバくね?えーちょー卍なんですけど・スペシャルドリーミング美味いヤツ】を作ってくれるお嫁さんを下さい( ゚д゚)クレ


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する