くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

お答えしますをぱーん!

唐突ですが!


ミルクボーイさんの『コーンフレークネタ』が好きです。そして今後ブログを書く上で、この掛け合いのパターン化をどうにか自分の物に出来ないかと…パターン化出来たらこっちのもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

( ゚д゚)ハッ!もろパクリもアリ中のアリなのか!


※ご本人様に土下座して許可をいただきました

【下手スロ】

『ウチのオカンが面白いブログの名前が思い出せない言うてんねんけど』

『ほな、そのオカンが言う面白いブログの名前を一緒に考えてみるから、特徴教えてくれる?』

『なんか黒子の格好をした女の人の書くスロットのブログなんやけど、めっちゃ人気あるらしいんや』

『の◎子の下◎スロやねぇ…その特徴は下手スロで間違いない。簡単やないの直ぐ判ったわぁ』


『いや僕もの◎子の下手◎ロや思ったんやけど…オカンが言うにはそのブログはスロッターが負け知らずらしいんや』

『ほな、のり◎の下手ス◎違うかぁ…◎手スロは絶対に勝てない女性スロッターが日々号泣するブログやねん。もうちょっと特徴教えてくれる?』


『オカンが言うには、そのブログには本人が描くイラストがあってキャラクターの頭に花が刺さってるらしいんや』

『のり子の下手スロやないか!キャラクターの頭に花が刺さってるのはのり子の下手スロかコジコジの頭花君だけよ。あの花はのり子さんの本体やからね?ソウルジェムと一緒なんよ、あの花をキムチに刺したらキムチが喋りだすからね。もう下手スロで決まりよ』


『俺もそう思ったんやけど…オカンが言うにはそのブログには朝の抽選の番号は毎回一桁ばっかりや言うねんな』

『ほな、下手スロ違うかぁ…のり子さんの抽選番号は後ろに10人以上並んだことないんよ。もう一般入場のトップと言っても過言じゃないのよ…他に何か言ってなかった?』


『そのブログの女性スロッターはザクとそっくりらしいねん』

『下手スロやないか!のり子さんはザクと瓜二つ言うか、もう量産型ザクⅡ改でしかないのよ。噂ではコックピットも搭載してるのよ』


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 文字数稼いでる場合かー!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 途中から伏字がーー!


てなわけで…僕も最近見つけたパターンがコレ

コレの空白部分に文字を書くだけで、いくらでもイラストを使い回せます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ありがとう『相◎みつを先生』&『ツイブレ仮面先生(ネタ提供)』


それでは本題に入ります←オイ

『覚悟するんよ!』


質問…くまシャケさんはよくJKキャスを聴いているのですか?


答…あくまでも若い人にも気軽に読んでもらえるよう『若者言葉』や『トレンド』探しのために聴いたりしてます…それ以外の目的はありません。ほっ本当です、JKさんが『熊がシャケをぱーんだってぇちょーウケるんですけど』とかが心地良いとかありません


質問…くまシャケさんの描くイラストが可愛くて好きなのですが、ロリコンと言うことでよろしいですか?


答…ストライクゾーンはイチローより広いです。人間、上ばかり見ていては成長しません。下を見ることも大事なことです


質問…くまシャケさんの住む足立区竹ノ塚は危なくないですか?


答…ときおり山賊が出ますが、保安官がいるので安全です( ー`дー´)キリッ


本日のイラスト素材

マクロスΔのフレイアちゃんです。久しぶりに説明しないと誰だか判らないキャラクターを描いてしまいました

本日のSpecial Thanks…下手のり子様


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する