くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

スタンプご購入のお礼と豚丼問題に決着をつけたい話

LINEスタンプ絶賛発売中です


お疲れ様です(*´ω`*)


上のスタンプは【ダイエット頑張った記念】として制作しました


なので、売上金はモデルの方に全額入ります


てか…販売から2ヶ月たってその分の売上を先程入金しました(*^^*)


というわけで…今日から新しくダウンロードされた分については全て(ここ大事)


ボクの懐に入りますm(*_ _)m

※まだ買っていない方は是非LINEスタンプショップでクリエータースタンプ《くましゃけ》or《Kumashake》で検索して


購入ボタンをポチッとしてくだしゃあ!


これまで7種類ほどスタンプ作成をしておりますが…未だに金額の出し方が分かりにくいのです( ̄▽ ̄;)


とりあえず売上(購入コイン)の半額を手数料として取られて、さらに40パーセントか50パーセント位の手数料をさらに引かれて…


てか…スタンプ管理のマイページでも金額(総手数料引いた)はわかるのですが、結果いくつダウンロードされたかが表示されないのですよ( ̄▽ ̄;)


なので、目安として50コインのスタンプの場合は1ダウンロードおよそ(31円)を目安としてます


ですが、結局ひと月で売上金額が(1000円)未満の場合


お金は振り込まれません(/´△`\) 

(翌月にキャリーオーバー)


今回のスタンプのダウンロード数は…


んまぁ、秘密ですが…ギリ振り込まれる金額達成です


一応、儲けは度外視でやってますし、とはいえ売上金を渡すと約束した以上


何とか振り込まれる金額は売りたかったので、とりま目標達成で一安心でした


今回ご購入して頂いた皆様!


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




【豚丼🐷】


味付けした豚肉をご飯の上に乗せてどんぶりにするのが《豚丼》の定義なのですが


例えば…牛丼チェーン店のように、牛丼の牛の代わりに豚肉を使った《牛丼タイプ》と北海道帯広のように炭火で焼いてタレをつけて更に焼く《うな丼タイプ》


があって…ひとえに豚丼と言われても


『はて•́ω•̀)?どっちのこと』


となりますよね…ちゃんと呼び方分けて欲しいです


ですが、北海道出身のくましゃけさんも


帯広名物のような《うな丼タイプ》とはまた違うスタイルの豚丼を《豚丼》と呼んでおります


簡単に説明すると…


豚肉は片栗粉をまぶしてから焼いて、タレを絡めた時にお肉の表面がぷるっぷるになる


オリジナルタイプです(*´ω`*)




片栗粉をまぶして焼くとタレと絡めた時に汁だく風には出来ませんが


衣にタレが絡んで《照り照り》になります


そして食べてる最中に衣がお肉から剥がれて



そう!煮こごりをご飯に乗せた風になるのです


照りっ照り!


さらに追い豚肉!




安い薄切り豚肩ロース(6枚180円)


美味いしかない!


ちなみにタレは生姜焼き風でも良いですし、今回は蒲焼きのタレを使ってます


【スープを作ろう】




ニチレイさんの濃縮スープです


レトルトタイプになってます、コレを500mmのお湯に混ぜて煮たせて、ラストにかき玉を入れて仕上げます




ふんわりかきたま(*´ω`*)


ちなみに…作り方に書いてある《卵ひとつを加えて》を無視して


卵ふたつ入れるとご覧のように見た目が最悪になります

※昨日反省したばかりなのに…


お味の方はいわゆる《ふかひれスープ》の味です


金華ハムと海鮮お出汁ですね(*´ω`*)


これは焼く前のギョーザやワンタンにもよく合いそうです(*´ω`*)

※今日生のギョーザが売り切れていた


激安スーパーの賞味期限ギリギリのやつでしたので半額60円でした


こちらもコスパ良し!


ちょっとニチレイさん…やるやん

(👍  ˙-˙ )👍


よし!Twitterにあげる時にまた#タグつけて久々に企業様スリスリします


ニチレイ( *´∀`))´ω`)スリスリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する