くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《㊗️🎉LEAP.M ツイキャスサポーター300人突破記念配信》友人達が伝説になった夜をばーん!( ̄▽ ̄;)VOL254


✱あの日全ての人の記憶に残った伝説の配信



お疲れ様です(*´ω`*)


✱本日は100%楽屋オチブログになります✱


2020年10月24日(土)…つまり昨日です

友人であります《LEAP.M》さんが立ち上げているツイキャス《MMチャンネル》において



🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗🎊㊗

《MMチャンネル・サポーター300人突破記念》

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

の特別配信がありました

✱何故か御本人からはサポーターではなくフーリガン扱いされております( つω;`)



《LEAP.M》はネットアパレルshopとして、そこそこそこそこそこお名前が浸透してきております…よね?


あの!コスプレ大魔王ツイ何とかさんとF・何とかさんのホームページのグッズ販売コーナーにもはおー様と並んで紹介されてます


◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢


https://yanasecorp.com/


⬆そのヤナセ何とかさんのサイトはコチラから

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢



その他、ツイブレ仮面さんや真の演者さんことF・ハイドラ・アニキさんのTwitterにも登場されてます


《何してんだか…( ̄▽ ̄;)》




そのLEAP.Mの代表と副代表が《月曜日〜土曜日》の毎日ほぼ4時間完走枠で配信しているのが《MMチャンネル》というツイキャス配信なのです


つい先日も《サポーター100人突破記念》の特別配信でチラッと顔を出した時に彼女たちのアパレルブランドのTシャツが当たりました



恐れ多くて今まで1度しか袖を通してません

✱嘘だよ!



毎日の定期配信はほぼ22:30からのスタートで、昨日も同じ時間に配信スタートとなりました


しかもですよ!


今回の特別配信は《ビンゴゲーム》でオリジナルQUOカードが当たるという触れ込みもあり

配信者もリスナーも《目が血走った》状態でスタートしました


お祝い配信に相応しいように《特別ゲスト》さんが登場して

素敵な歌のプレゼントもありました

《花は咲く》山寺宏一&水樹奈々コラボバージョンです


《花は咲く》は東日本大震災の復興ソングですね

作曲はあのマクロスFの名曲《ライオン》を手がけた菅野よう子さんです


山寺宏一さんそっくりの歌声に集まっていた女性陣はもう目が♥です

✱配信者が1番の♥マークでしたが…( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで…いよいよビンゴゲームスタートです


リスナーが《0から99》の中から好きな数字《5個》選び、配信者がビンゴの要領で数字を引いていき見事5個の数字が揃った時点で


《ビンゴ!!》となりオリジナルQUOカードが当たるのです


つまりは《ビンゴ+ナンバーズ+LOTO》のようなシステムです(*´ω`*)


残念ながら生配信を聴けない人にも事前に数字を聞いてビンゴに参加出来る…という配慮もあり


この辺の気配りも《女の子》らしいところだと思います

✱事前にブログにするなら《このフレーズは絶対入れろ》と言われてます( つω;`)


先着30名様という事で…1回数字を引く度に応援コメントも盛り上がります

先にビンゴした方は残念ながら生配信に参加してませんでしたが、皆さん優しいコメントを入れてます


ですが…生配信で1番最初に《ビンゴ》した場合…周りから恨みつらみのコメントは必死です

✱みんな仲が良いからですよ(´ー`*)ウンウン


いつしか、ここに居る人間が《我こそが居る人間の中の1番になってやる》ムードが漂い始め…


既にリーチのかかっていたボクも《当たれ!》いや《1番に当たるな!》の心の葛藤しながら手に汗握っておりました


《当たるな!1番に当たるな!》






生配信1番に当たっちゃった!( ̄▽ ̄;)


それはもうここでは言葉では表せない祝福のコメントが書き込まれました


ものすごくハッピーな気分で心が折れました

_| ̄|○ il||li


その後《MMチャンネル》らしい一悶着もあり…

✱ここにいた全員が墓場まで持っていくという約束です


結果、参加していたリスナー全員にQUOカードが当たるという心優しいサプライズでした


その数字を引く度に一喜一憂したコメントと当選者へのお祝いコメントで


見事…


当日のコメント数でランキング入りしました


《女子総合顔出しカテゴリ》


🎊㊗おめでとうございます(*´ω`*)


週末の配信ですからたくさんの配信者さんはいらっしゃいました

その中での《女子総合部門でも3位》です

ちなみに当日(朝〜)の全体のランキングでも



63位です



これは素直に《お見事!》ですね(´ー`*)ウンウン



とまあ…普段ならここでハッピーエンドですが


最初に書きましたね…彼女たちは伝説になったと



このツイキャス1回の配信の枠は《4時間》で終わります

✱1度閉めたらまた再開出来ます


そして《MMチャンネル》の特徴のひとつともいえる…


《午前様を迎えるとどえりゃあ事故が起こる》


ですが…《300人突破記念の特別配信》です


そんな事故なんて起きるわけが…



満を持して…この方の登場です


《キタワァ*・゜(n‘∀‘)η》


もう…ここから何があってもおかしくありません


特別ゲスト2人目です(*´ω`*)


さすがエンターテインメントの王です


ちゃんとお祝いに駆けつけるんですね

そして何があったかは…絶対にここに書けませんが…



ツイキャスに通常は《録画》として配信を残せる機能が付いてます

画面右が《特別配信の完走枠》です

もちろん録画が視聴出来ます

特別ゲスト1人目の歌も聴けます


画面左は《完走後のオマケ配信》です

特別ゲスト2人目のオンステージです

もちろん録画して視聴されると大変なことがおきます


彼を知る方なら《あーなるほど、アレをしたのか》と思われますよね(´ー`*)ウンウン



それ当たりです(`・ω・)bグッ!


お祝いの気持ちが暴走という《サプライズ》に発展しました


そして…そこにいた全員が《抱腹絶倒》したのに《録画に残せない》


まさにその場にいた人だけの《特典配信》になったのです


2020年10月24日…


《MMチャンネル》は見事伝説となったのです


一応、宣伝



https://leap888.fashionstore.jp/


✱こちらのサイトとヤナセコーポレーションのサイトどちらからでと購入出来ます



【動画案内】

《ツイブレ仮面さんからの挑戦状…おもいでのアルバム編》



https://twitter.com/noshi_0806/status/1320330893534298112?s=09

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


彼が伝説を起こしつつ謎の行動をしてきたのでまた動画にしました

こちらもよろしくお願いいたします(*´ω`*)



このLEAP.Mさんやツイブレ仮面御一行様

そして我らが下手のり子さん


人を楽しませる天才たちには本当に頭がさがりますね

これからも(ほどほどに)頑張って下さい



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する