くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ぼーっとして描いたらこんなんなるわ( ̄▽ ̄;)をぱーん!VOL251

欲望のかたまりです( つω;`)


最近の朝と昼間の気温差でねどうやらお風邪を召したくまシャケさんです(꒪⌓꒪)


おかしい…昨日の診断では



打って変わってこの診断結果

留学する予定がパーになりました( ̄▽ ̄;)


とりあえずお薬飲んでお熱を下げます


その前にあったかを食べます



鶏と玉ねぎのあったか蕎麦を作ります


《わりと上手に切れたよ》


麺つゆと鶏と玉ねぎの旨味がバッチリのお蕎麦が完成です


《うまうま鶏たま&きつね蕎麦》


汗もしっかり出たのでこれでお薬飲んで…


あ、ちゃんとお米も食べたい


帯広風ではなく牛丼屋さん風《つゆだく豚丼》



豚肉切り落としと玉ねぎを《くまシャケのタレ》にお砂糖少々で煮ていくだけです

※すき焼きのタレとお水1:1


シャキシャキ玉ねぎも良いのですが、今回は玉ねぎがお肉の旨味を吸い込むまでじっくり煮ていきます


もちろん玉ねぎもあまあまくたくたになって美味しく仕上がったのです



《汁だく豚丼》


今日も安定の《茶色いおかずご飯です》


もちろんご飯に(*´꒳`*)っ)`꒳'*)アウアウ♡

とんぶり物とおそばのセットは最高です


たとえ!


味か似たようなものだったとしてもです( つω;`)



さてと


お薬飲んで寝ます(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


皆様もお風邪などひかないようにです(*´ω`*)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する