くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《お友達からのプレゼント&せっかくのお休みに風邪ひいてまんねん》をぱーん!(*´ω`*) VOL252

♪あなたが私にくれたものぉーーーー!


お疲れ様です(*´ω`*)


せっかくのお休みだというのに《風邪》をひいてしまいました( つω;`)

このご時世ですから…あっちの方の疑いを持たれても仕方ないかと思いますが


とりあえず熱は上がる前の《寒気》の段階であったかを食べて薬を飲んでゆっくりしたおかげで体調は少し良くなりました


そのあったかを作ろうとお買い物に出た時にポストにコレが入ってました(/ ・ω・)/


ここのブログで何度も何度も登場しております


(元)ぐんまーさんからです


この(元)ぐんまーさん、以前は詳しくは書けませんが海無し県にお住いだった為に…

このイラストにある「海とぐんまーさん」というシチュエーションに憧れておりました


現在はめでたく海有り県にお引っ越されたご様子なので…ぐんまーさんから名前を変えなきゃと思ったのですが、特に思いつかなかったので


(元)ぐんまーさん


で押し通すことにしました(*´ω`*)


その(元)ぐんまーさんから「遅めの誕生日プレゼント」という名目で手作りアクセサリーとメッセージカードを頂きました


このオレンジは(元)ぐんまーさんがセブンセンシズで見てくれた《ボクの好きな色》で作ってくれたものです


てか…何も言ってないのに《好きな色を当てられました》( ゚∀゚)ウヒョー!!

※この他に大切な数字も見事に当てられました


そんな(元)ぐんまーさんの手作りアクセサリーが買えるアカウントはコチラ

https://twitter.com/koike_chance?s=09


せっかく頂いたので、アクセサリーは寝ながらでも電気が消せるように蛍光灯の紐の先っちょに付けさせて貰います(`・ω・)bグッ!


(元)ぐんまーさん!ありがとうございました

┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○Σ○┓イテッ!


さて…あったかのお話に戻りますが


風邪の時に食べて汗をかきたい物といえば

《うどん》一択ですね

本当は鍋焼きうどんが良いのですが…よくよく考えたら、我が家に鍋焼きうどん用のお鍋がなかった


仕方なしに《鍋焼きうどん》は諦めて、《肉たっぷりうどん》を作ることに



肉うどん用のお肉は豚肉切り落としをすき焼きのタレで煮込み

角さつま揚げはトースターで焼いて

後は天かすとお揚げさん



うどんは鍋焼きうどんのようにくたくたになるまで煮込んでコシを無くします


甘く煮たお肉に、焦げ目付き焼き角天、たっぷり天かすにお出汁吸いまくりお揚げさん


( ू०௰०ू )ハフハフ♥︎

( ू०௰०ू )ズルズル♥


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


( ‘ч’ )ゴックン


ε-(´∀`; )ぷはー!


身体中から汗が吹き出ます(`・ω・)bグッ!


これで薬を飲んでぐっすりです


んまぁ…ショートスリーパーなので、1時間おきに目が覚めたりまた寝たり…


それでも昼間にゆっくり寝れたので、見事復活しました


(」゚д゚)」うどんすげーーーーー!


という訳で…


起きてる時にまたワケの分からない動画を作ったり


https://twitter.com/noshi_0806/status/1319485262863499266?s=09

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


ぼーっとした頭で絵を描いたり


《橋本環奈さんと瓜二つだそうです》


明日の運勢を占ったり


《路上でにゃんこに会えるそうな》


んまぁ…おかげさまで休日にゆっくり身体は休められました(*´д`)エガッタエガッタ…


みんなも風邪の時には《うどん》ですよ(*´ω`*)


To be next ぱーん!


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する