くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《中華丼の具》を他に使うのは後コレ一択をぱーん!(*´ω`*) 記念すべきVOL250

リベンジしたったぁー!<( ¯﹀¯ )>エヘン


お疲れ様です(*´ω`*)


当ブログも毎日書き続けて見事250回を迎えました



1回だけ1日2回更新してしまい、250回とは言いつつ連載開始から中途半端な249日目です


さて…トップ画像は前日《見ないでセーラームーン》を描け診断で


セーラーはおー様を描いてまさかの《38点》と低得点を叩きだし…このままでは《はおー様》の顔にも泥を塗る結果となりかねないので…


一応、くまシャケオリジナルイラストでリベンジしておきました

《はおー様eyeでは多分点数は上がらないと思われるため》



【昨日の中華丼の具は2個入り】


いくら美味しいとはいえ、2日連続中華丼では芸がない(´ー`*)ウンウン


ならば選択肢は一択!


《あんかけ焼きそばぁー!》


かた焼きそばよりはもちもち麺の方が好きなので


《ゆで麺》


そして冷凍食品の餡に入ってなかったふたつのアイテムを追加



《豚肉》


《うずらの卵》


このあんかけ焼きそばの必需品の豚肉とうずらの最強コンビを加えたのです

味もボリュームも見た目も満足度アップ間違いなしですね



《という訳で何故か普通の焼きそば作り》



《キャベツと豚肉は焼きそばの基本》


《もちもち麺を加えて炒めます》



ここに下味は塩コショウ&最強おだし味の素


そして


温めた《冷凍食品の中華丼の具》をかけて出来上がりです


《完成》



やはりあんかけ焼きそばには豚肉とうずらですね


この冷凍食品の中華丼の具


ご飯より焼きそばの方が合うかもです


もちもち+餡掛けのねっとり(∩˘ω˘∩ )♡


(」゚д゚)」めっちゃ美味いやないかぁー!



これは良いやつだ(`・ω・)bグッ!



という訳で何のネタもなく《250回》をやり過ごしてしまいました( つω;`)



いよいよネタ探しの旅に行かなければ

( ̄▽ ̄;)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する