くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《緊急脳内会議》始めます!をぱーん!ショック!まさかまさかの観覧数Σ(゚д゚;)


カタリナ議長!


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日は《目指せぶいちゅーばー!》コレで一発当てたらぁ!


という《ぶいちゅーばー》でバズるためのアイテムをご紹介したわけなのですが…


これがまた…


開設以来かつてないほど低い観覧数を叩きだしてしまいました( つω;`)


流石にショックを隠しきれません!


これはアカン!



【緊急脳内会議です】


観覧数をあげるために特にコレといった何かに特化したブログではないと自覚してましたし

基本…日記として近況報告ぐらいに考えてましたが…


それでも観覧数が極端に減ってしまうと…


メンタルが…



やはり…何かに特化したブログで《収益化》とかを頭に入れて


読み易く楽しみ易いブログ運営を目指すべきなのですかね( ̄▽ ̄;)


イラスト主体なのか…

晩ごはん主体なのか…


そしてそのカテゴリに移動してそれに特化しなかければ


と…少し運営について考えざるを得ません


それでも普段立ち寄って頂ける方を主体に書いていくスタイルは続けて行きたいです


てか…本当にブログについて考える時が来ようとは



【それはそれとして今日のご飯】



《にくにくにくにくにく》



(」゚д゚)」牛カルビ焼肉やでーー!


牛バラカルビを焼肉のタレに30分ほど漬け込みました


モミモミモミモミ…


モミモミモミモミ…


モミモミモミモミ…


ビニール袋に入れて揉みこんだのですが手が焼肉のタレ臭くなりました( つω;`)


フライパンにごま油をひいてから焼きました



ここにさらなる追いタレをかけます(*´ω`*)


柔らかぁーうんまー(∩˘ω˘∩ )♡


《イカのたらこ和え》



イカソーメン用の安いイカにこれまたばら子のタラコを合えただけなのですが


市販の《イカ明太》より数倍美味い!


《夏の冷やしおでん》



冷たいおでんってどうなのかなぁ?

と思い、今までは1度もやったことはありませんでした

流石に冷たい大根とかは…


(」゚д゚)」ありよりのありーーー!


めっちゃ美味しい(^q^)


ひんやりしみしみ大根がこんなに美味しいものだとは


翌日の冷えたおでんではなく冷やしたおでんですからね…それなのにこの実力たるや



トップバリュブランド恐るべし!




【夏の新企画…今日のアイス】


《森永乳業のMOW》



エチオピア・モカコーヒー


もう!



コーヒーアイスもここまで来たか!


という位のコクと香りです


舌触りもザラザラしていなくて、お口でほんのり溶けます


なめらかぁー(∩˘ω˘∩ )♡


これはハマりそうです




とまあ…今日は脳内会議をした割に《ブログネタ》が無くて何時ものごはんブログになりました…というか愚痴ブログですね


てか本当に何もコメント書かないでイラストだけ貼ってるもうひとつのブログの方がウケてますからね…困ったものです


To be next ぱーん!



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する