くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《五反野の超有名店での極秘MISSION》をぱーん!ボクはやったりました!(*´ω`*)

〇〇だポン!


お疲れ様です(*´ω`*)V


今日も猛暑でございました( つω;`)


【〇〇MISSION in ごたんの!】


本日もお仕事ではありましたが…流石にお盆のど真ん中です

午前中にて業務終了にしましたo( ^_^ )o


まっすぐ帰宅…とも思ったのですが


そういや最近全く顔を出していないあの店へ顔を出してみようかな


ということで…ここの駅で途中下車



東武線スカイツリーライン線の我が街竹ノ塚から3つほど手前の駅です(*´ω`*)


ここには《Mド五反野》というホールがあり、そこのスタッフさんがかなりの有名人となってます


その《ドM五反野店》に行ってきました


実はかなり前オープン当時から会員になってます

というよりもココが《ドM》さんになる前の《松竹》というお店の頃から通ってました


それよりも何よりも…


五反野めっちゃ変わった!

駅前とかいつの間にかこんなに綺麗になってるなんて!

てか最後に通ったのは一年以上前だった



んまぁ…せっかくなので今日このお店に寄ったついでに《とあるMISSION》をしてこようと思ったのです


コレです


《あとみんMISSION》



店内の有名スタッフさん宛のメッセージボードにTwitterのフォロワーさんがメッセージを残してあり


何やらそのフォロワーさんのニセモノまで現れる始末

※MISSION名で名前晒してもうた


その楽しい成りすましにボクも《いっちょかみ》してきます


てか、そのフォロワーさんもこのお店の有名スタッフさんもこのブログは読まないと思うのに


なんでこのネタをブログに書いたのか( ̄▽ ̄;)


一応MISSIONだけだと「何しに来とんねん」となるので、ちゃんと《ぱちんこさん》も打ってきました


《デジハネ・ガオガオキング》です(*´ω`*)


まともにリーチすらかかりませんでした

( つω;`)いつからそーなったんだよー!


ちなみにここのお店の凄いところは出玉をレート交換して持ち玉で色々なレートの機種を打てるとこです


つまり20スロで100枚持っていたら会員カードに貯玉して、5スロで400枚分使えるところなんですよ


そのレート交換まで行かずに撃沈したのです

( つω;`)見せ場なし!


あ、そうそういつも竹ノ塚竹ノ塚言ってますが…実際の最寄りの駅はこちらになります



つくばエクスプレスの六町駅です

お家からは近いのですが…若干東武線よりもお高いのですよ( つω;`)

それに電車に乗るホームまでが長いこと長いこと…ここから地下3階から4階ほど潜ります

階段ならマジで死にます( ̄▽ ̄;)



【冷蔵庫なしなしご飯】


昨日壊れた冷蔵庫からは相変わらず異臭がしております

今日も負けずにファブリーズファブリーズ!


冷蔵庫が無いということは…常温保存が利くものを購入するしかありません( つω;`)



《味付け煮卵&豚さんの角煮》


角煮は3袋入りで常温保存可能なのであと2回楽しめます。次は当然どんぶりです(*´ω`*)


そして…なぜ今日《豚角煮丼》出ないかというと…


そうです


壊れた冷蔵庫から取り出した《はよ食ってしまえ食材》の処理でどんぶりを作ったからです


《なんちゃって天丼を作るよ》


冷蔵庫に入っていた食材をクーラーボックスに避難させていた

カニカマ・冷凍イカ天・大葉・そして天かす


これで天丼です(*´ω`*)


前に何度か書いたことのある《カニカマを大葉で巻く》なんちゃってカニの天ぷらの衣を天かすでさらに《なんちゃって》にするのです



カニカマに衣をつけて天ぷらにしても《カニカマ天》にしかなりませんが…


この大葉を巻くことで何故か《あ、カニやんけ!》となるのです

不思議です(・Д・?)ナゼ


それをフライパンにお出汁を入れて軽く煮るだけです



最初はこんな見た目で全く美味しそうに見えませんが…


天かすがお出汁を吸うと



バラバラの天かすがカニカマの大葉巻の周りでふわふわになって

いつの間にかちゃんとした天ぷら風になるのです


《なんちゃってカニ天とイカ天の天丼》の完成です


難点をいえば…あくまでも天かすとカニカマなので箸で持ち上げてもバラバラになります

なので…ご飯に乗せたままお召し上がりください


んでも…


お家でちゃんと天ぷらにしても美味しいですから是非《なんちゃってカニ天ぷら》はやってみて下さい

(*´ω`*)大葉を巻くのを忘れずにー


To be next ぱーん!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する