くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《デジハネ北斗の拳天破》俺の名を書いたあれは何処に行ったのか言ってみろ!をぱーん!

待っていたぞ!シャケシロウ!


お疲れ様です(*´ω`*)


本日のサムネは《ブログ村》へ飛ぶバナー用に作ったのにボツになった世紀末覇者さんのイラストです



そしてコッチが現在のバナー用イラスト

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【もう北斗の拳しかない】


今日も都内を離れ一路埼玉自転車で5分です


このキャラクターのお店です

《すぺさるさんくす・まいたけはん》


本日の狙いは《デジハネ北斗の拳・天破》

設定付きの甘デジです(*´ω`*)


システムはというと(設定1の場合)


・1/99の当たりを引く(ほぼ4ラウンド)

・25回のデジサポ練気闘座battleで当たりを引く

・100回転ST(1/43)40回+デジサポ60回の天破Rush

・天破Rush中の50%が9ラウンドのBICボーナス


とりあえず…デジサポ25回転というのが厳しいのです


デジハネ偽物語でも《20・50・100》のデジサポがありますし

あのきっついきっつい甘デジウルトラセブンでさえ40回のデジサポですからね


ですがSTにさえ入れば40回は1/43です(*´ω`*)


夢はあります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


とりあえず無事北斗の拳・天破確保ヽ(´▽`)/


そしてついてる男はここがすごいの


7回転です(*´ω`*)


んまぁ…だからといってそう簡単に25回で再び1/99を




引けるわけが…



いや引く!


幸先が良いです


この調子で今日こそは夢の《おまんぱつ!》



天破Rush限定演出


リーチがかかりまてん( つω;`)


ST100回…あっさり駆け抜けました(T^T)


その後も


実のお兄ちゃんに勝ったり


こっちのお兄ちゃんに勝ったり


ですが…


おたんぱつ( つω;`)


ちなみにここまで最大10枚まで載せられる画像を9枚使ってます


ええ…


ぱちんこさん話はここで終わります


投資200円・回収1000円


勝った(ノ≧∀≦)ノ


てか貯玉して終了( ̄▽ ̄;)


さぁ…あと画像1枚さて何を貼ろうか?



【俺の名を書いたあれが無い】


ここでものすごくお家に帰りたい衝動に駆られました


「そういや、あれどこにやったっけ?」


アレとは…


免許更新ハガキです


何時もはお誕生日前に届いてすぐ警察署に更新に行くのですが

※ゴールド免許様です


今回の通知に


「コロナの影響により期限の切れる1ヶ月前のみ受け付けます」


と書いてありました


つまり…今回に限り誕生日を過ぎないと受付してくれないのですよ( ̄▽ ̄;)


なので…無くさないように普段目につくご飯を食べるテーブルの上に置いて


から何処にやったっけ(-ω-;)アレ?


「そういや最近あの更新ハガキ見てない」


これが気になって、もうぱちんこさんどころでは無くなりました( つω;`)


んで…お家に帰ってきて探したのですが


(^o^三^o^)どっこかなぁー?


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??


Σ(°Д°;≡;°д°)アレ?


「(´°‐°`)え…どこ?


お部屋がものすごく綺麗になりました( ̄▽ ̄;)


ですが…見当たりません


もしかして…無くしたら免許センターなの?


慌てて調べたら、ハガキはなくても大丈夫らしい


ε-(´∀`;)ホッ


んまぁ…受付時の手続きに少し時間かかるかもらしいですが


てか!ホントどこ行ったの?



これ更新手続き済んだら何処かから見つかるパターンなんですよね(´・_・`)



そして…最後まで引っ張ったラス1画像なのですが


いよいよブログ用の《オリジナルキャラ》を作ろうかと思いまして


それがこれ



今回はハガキ無くてしてしまった


「我が生涯に一片の悔いあり!!」


バージョン(*´ω`*)


普段描いてるイラストや他の方のイラストアイコンと何が違うのかといえば


全く同じなんですがね( ̄▽ ̄;)


今後ボクと言えばコレとなるように毎回何かのカタチで登場させていきます


宜しくお願いいたしますm(_ _)m


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する