くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘デジウルトラセブン》これが永久機関と言うやつかをぱーん!


お疲れ様です(*´ω`*)


今朝の地震ですが、揺れが収まってから緊急地震速報がびーん!びーん!ふぁんふぁん!ふぁんふぁん!って鳴りました( ̄▽ ̄;)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 間に合うかー!


どうやら…ブログ更新とかはすっかりわすれて寝ていたです(T^T)


というわけで…本日の分は


ちゃっちゃ!と書いていきます( ̄▽ ̄;)シゴトダシ

ウルトラセブンのイラストも手抜きでごめんなさい



【設定付き甘デジウルトラセブン】




設定付きとか…丸一日打てば多少なりの影響はあるかとは思うのですよ…

それにあくまでも《釘はイジってない》が原則の上での設定付きですからね


これ以上は《とある機関》に狙われそうなのでヤメておきます:(´◦ω◦`):ガクブル



この甘デジウルトラセブン《低設定》

1/99の大当たりを引いたあとに40回転(ウルトラバトルモード)で1/84の当たり引けば


《150回転》のST(ウルトラセブンラッシュ)が着いてくるという


大盤振る舞いな機種です(*´ω`*)


甘デジ偽物語の大当たり後20回転で1/98を引くより簡単なはずなのですが…


まず1/84が引けたためしがありません


( ̄▽ ̄;)なんかの罠だよね


今回も最初の当たりは早かったのですが、まぁ40回転があっという間に終わります


「やっぱりあかんかぁ…」


と思いやめるつもりで40回転後の残保留(右打ち分)の消化を眺めていると


最後の44回転目て当たりよった( ̄▽ ̄;)


「4回転遅いねん!」


と思っていたら…


ボーナス開始画面で《Vを狙え》が出てきて


STウルトラセブンラッシュげとです∑(ºωº`*)


右打ち分は有効だったのですね



そしてこのウルトラセブンラッシュは2種類のSTが選べます


・ウルトラセブンに登場した怪獣と戦うやつ

・シリーズ全般に登場したいろんな怪獣と戦うやつ


とりあえずいろんな怪獣と戦います(*´ω`*)


とりあえず初めてのSTなのでスマホの解説とにらめっこしながら打ちます


「ナース接近はチャンス」


何ですか?この萌えモード(*´ω`*)

※ウルトラセブンに出てくる円盤怪獣です


だったら「ツインテール」も出て来いや!

※帰ってきたウルトラマンに出てくる怪獣です


《とりあえず単発回避》


この甘デジウルトラセブン


4ラウンドと10ラウンドの割合が6:4です


なので割と出玉は確保出来そうです



セブンの超必殺技「アイスラッガー」も出ます


京楽さんお馴染みのハンドルからエアーが


「ぷっぷっぷっぷっ」


ハンドルがくるくるピカピカして


「ぴよぴよぴよぴよ!」


あれ…( ̄▽ ̄;)めっちゃ楽しい



大当たり後はまた150回転のウルトラセブンラッシュです


10ラウンドになれば過去のウルトラマンシリーズの懐かしい歌が聴けます


それも嬉しい楽しい


何より…150回転で1/84(低設定)って


これは終わらないんじゃ( ̄▽ ̄;)


その予想通り150回転内で


ベムスターやエースキラーやゼットンやエレキングやタイランドといった怪獣や宇宙人を倒しまくります

※ナースは倒せませんでした


(」゚д゚)」ナース最強説ーー!

※ツインテールのナースならなお可



( ゚д゚)ハッ!これが永久機関と言うやつか!



んまぁ…



終わる時はサクッと終わるんですけどね


それでもボクは《伝説のウルトラセブン》にはなれました(ノ≧∀≦)ノ



見事な10ラウンド偏りで一撃9000発げと


投資200円の回収9000円


埼玉がほこる《い〇プラ》さんなので等価です


勝ち逃げじゃあーーーーー!


お久しぶりですぺちぺち祭り


とまぁ…地震と出勤の狭間で書いたので、あまり楽しさは伝わらず《淡々とした結果報告》みたいなブログになっちゃいましたね


とにかく雨なのてバス時間があるのです(T^T)


それでは「しゅわっち!」


※ウルトラセブンラッシュ動画はTwitterにあげますので観てください


To be next ぱーん!

(京楽ボタンバナー)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する