くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

外道さんも言ってます「レベルが違うんだよ!」をぱーん!何のレベルってボクの梅雨の苦手レベルです

「ルゥウェェエエベルがちげーんだよ!」


参りました( つω;`)


本当に元道民には辛い《梅雨》のことです

この降りっぱなしではなく、降ったり止んだりのどっちつかずが苦手なんですかね

( ̄▽ ̄;)コマッタワ


とはいえ、雨も振る時に降って貰わないと農家さんも困るわけですが…

※このイラストが誰だかわかる人は心の友


ヒント

※友達少ないと泣いちゃうので



泣いちゃう前にコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


その梅雨なのですが慣れてないと本当に困るのが


《お買い物》だったりします


世の奥様方だと何日分のお買い物とかでいろいろと食材を買い揃えたり出来てますが


独り身だと1回の食事の買い物はその都度しか出来ない仕組みになっているのです


※明日の分…とか考える能力が無いのですよ


もし多めに買ってしまっても、つい食べてしまうのです

惣菜コーナーとかで食べ切れないのをわかってても《つい買ってしまう》のと同じですね


なので、朝から雨だと「今日のご飯どうしよう?」になってしまうのです


そして渋々雨の中を買い物に行くのですが…


雨に打たれると何故か体力が失われるのです


というわけで、今日のご飯はコチラ



おやこどーん(*´ω`*)


親子煮ですね(ノ≧∀≦)ノ


実は焼き鳥用のカット鶏もも肉と長ネギのセットを焼かずに煮たのです

いつもは鶏もも肉オンリーか玉ねぎを使うのですが…


(」゚д゚)」長ネギもウマー!


これは新発見でした(*´ω`*)


そしてお味噌汁代わりに



都民の庶民の台所の味方である激安スーパー24時間営業《ビッグ・エー》さんの78円カレーです(*´ω`*)


お味噌汁代わりにというか某牛丼屋さんの《カレ牛》みたいになりましたね


カレ牛で思い出しましたが


《なか卯》の親子丼とカレーうどんのセットは、牛丼屋さんの中で一番美味しい組み合わせだと思ってますヽ(゚∀゚)ノウマー



さて…明日も朝から雨予定です(T^T)


そして…また明日の食材を買ってないので、雨の中てこてこ歩いてお買い物です


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 学習能力皆無ー!


今回は意味の無いイラストが続いたので、オマケにもうひとつ



たまたま散歩もののテレビで新撰組ゆかりの地みたいなのを観たので


ホントに明日は何作ろう( ̄▽ ̄;)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する