くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《いつか王子様が》をぱーん!でずにーを書く時には気をつけないとね( ̄▽ ̄;)本家に訴えられたら末代までの補償だわ

白雪姫って英語でSnow whiteなんだってね

((φ(・д・。)ホォホォ


納得ついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



昨日あれだけ《梅雨はお外に出られない》とそして今日も雨だよ

(づ ̄ ³ ̄)づブーブー


とか言っていたのですが…


とりあえず朝は曇り空‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


これはとっとと買い物でも済ませて…そう思い立って近所のスーパーへGOGO(*´ω`*)


そこで


前日

・エヴァンゲリオンチャンス8回

・ビッグボーナス4回

という

《エヴァンゲリオンAT777》に着席


コチラは1ステージ約50ゲームのうちに小役を引いてレベル(MAX10)を上げて《エヴァンゲリオンチャンス》というビッグボーナスへのCZ突入を目指していく仕様になってます


そして15ゲームのCZでさらに対応する小役やレア役を引いてクリア出来たら見事ビッグボーナスとなる仕組み


ボーナス後はさらに30+使徒とのバトルでまたボーナスを目指すというものです


《使徒バトル》


ただ通常ステージはシナリオによって管理されていて

スタートがレベルか0~5の間で決められていて

MAX10ですから《レベル5》から始まればチャンスです

それを10ステージでひとつのシナリオとなってます


さて打ち始めてから5ステージうんともすんともです( ̄▽ ̄;)

小役の引くタイミングが悪過ぎてなかなかレベルが上がりません

《ベルを連続で引き続けるとめっちゃ上がる》


それでも6ステージ目でやっとSZに入ります

選ばれたCZは期待度一番高い《ピアノミッション》


シンジ君とカオル君のピアノの連弾です(*´ω`*)


ここを軽くクリアして


見事ビッグボーナスです(*´ω`*)


そしてボーナス後のバトルに負けて出玉は80枚くらいに減ってます(T^T)

※ここまでは写真一切無しでごめんなさぃ


再び打ち出して次のステージ


大チャンスの《Xステージ》です


このステージは通常スタートでレベル5スタートは10ステージ目しかなくて

レベルが上がり辛いステージになってます


その代わり(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


恩恵はボーナス後のバトルの勝率が80%以上の期待大なのです(ノ≧∀≦)ノ


そしてそのステージの3回目、やたらレア役やベル連に恵まれて見事CZ突入


ここから毎回ればのんに力が入ります


選択されたCZは当選確率小の《LCLミッション》


綾波レイちゃんが(˶˚ ᗨ ˚˶)ニパーとなれば大当たりです

※多分違う


そのうっすいうっすいCZのラストゲームでナゾの当選



「くまシャケは死なないわ!」


その後、継続率80%にモノを言わせて

5連続使徒撃破

最初のボナを入れて6連です(*´ω`*)

この5連続使徒を倒すとエンディングの+30ゲームは確定します


そして途中



どどんと上乗せがあったものの


この台の売りである《1ゲーム連》もなく

6戦目で負けてエンディング


エンディングにはこの方が来ます


エヴァンゲリオンの王子様ことカオル君です

※ここで白雪姫の《いつか王子様が》に繋がります




(」゚д゚)」結果発表ぉおおー!



約1000枚の出玉で終了です(*´ω`*)


+11青お札。そしてもうお腹いっぱい(飽きた)ので


今度は彼女のように


すたこらすたこら逃げに入ります


「雨が降る前に逃げろー!」



無事、雨に振られる前にスーパーで買い物を済ませることが出来ました(*´ω`*)



【今日のパターン青・ご飯です!】



昨日使わなかった焼き鳥のタレが残ってるので


鶏もも肉とピーマンを焼いて焼き鳥のタレとごまごまで味付けしました


焼き鳥タレめっちゃ美味しいヽ(゚∀゚)ノウマー


そしてピーマンにも合う(//∇//)♡



《切り干し大根の煮物》

《ネギ入り玉子焼き》

《カニカママヨ》


本当に切り干し大根の煮物があれば、コロナ疲れのイライラとか絶対に無くなると思うのですよ


それくらい大好物なのです(*´ω`*)



ホント!ブログのネタがなかったので、久々のぱっすろさんで出せて良かったです


ですが…これだけ写真が無くて機械の説明をしても


(*´・д・)ナーニイッテンダーオマエ


になるかと思うのですが


それでもここまで頑張って呼んでいただき

ありがとうございました(*´ω`*)アリマトー


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する