くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《いろいろとごめんなさい》をぱーん!んまぁボクは悪くないのですがね( ̄▽ ̄;)

悪いといえば鈴木軍のみのるっち


【お詫び申し上げまする】


冒頭から何が《ごめんなさい》なのかというと…


また《けんてーごっこ》がバグりやがった


昨日ご紹介したツイブレ仮面さんの《変態検定》

※名前違ったっけ?

こちらの表示…正確には


このように検定の答えに合わせて順位と正解率のパーセンテージが表示されるのですが


バグった結果



このようにめちゃくちゃな表示になってしまいました(T^T)


遊んでいただいた皆様まことにご迷惑おかけしました

※けんてーごっこサイトにはこの旨を伝えてますので復帰までお待ちください


てか…


けんてーごっこさんしっかりして下さいよ

もうこれで三回目だからねバグ


てかてか…


4つ作って三回目のバグってどういう事なのか

( ̄▽ ̄;)


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ なめとんのかー!


ナメられついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


さてと


気を取り直して(*´ω`*)


またまたバグにも負けずにとある検定をぱーん作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


姫路の王様こと


😻かずねこ😻さん検定です

かずねこ王に俺はなる!

《かずねこ検定》 #けんてーごっこ

https://kentei.cc/k/1559347

⬆ここから検定してね


【お詫びというか駆け込み乗車】


さんざんコレで終わりだよーと言い続けた

TwitterのフォロワーさんのJK化企画


泣きの1回の後の泣き喚きの1回


肴さんです(*´ω`*)


イラストにするとこうなります



お名前にある通り《関牛乳マニア》さん

関牛乳といえば一時、ボクがスリスリしていた岐阜とかいう町の代表する企業ですね


んまぁ…コレが俗に言う


忖度です( ̄▽ ̄;)


何度も言いますが、給付金が入ったら岐阜に行きますよ

夜行バスで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

電車で行くと乗り継ぎ乗り継ぎで2週間くらい

かかりそうなので(T^T)



【お詫びして欲しい】


足立区の給付金…振り込み始まりました


そんなニュースを一昨日足立区の広報サイトで見つけました


ところがですよ!


昨日になって《書類の不備が多く確認作業が遅れております》との書き込みが


どうやら振込み先に間違いがあるとかないとか…

何のための通帳のコピー貼り付けなんだか


てか…これだと区民側ばっかり悪いイメージありますが、新聞に足立区で役所側がミスして二重振り込みしていて返金を求めてる…だとか( ̄▽ ̄;)


そら支給も遅れるわ( ;꒳​; )

※そのことは広報に載ってないし


つまり…


区民も役所も全部ひっくるめて足立区クオリティなのかなと…( ̄▽ ̄;)



【夏メニュー】



《冷やしぶっかけうどん》


・たっぷりシーチキン

・ぶっといカニかま

・でっかいかき揚げ

・パラり刻み海苔子はん


これぞ夏メニューの代表ですよね


今回は冷たいうどん+美味しいもの=とっても美味しいもの


という完璧仕上がりです




《プリマハム・ゆずポン酢肉団子》


名前の通りさっぱり夏メニューの名に相応しい


ですが…


めっちゃしょっぱい(T^T)


新巻シャケくらいしょっぱい…これはあかんよプリマハムさん( ̄▽ ̄;)


もう少しアジを抑え目にしないと


こちらオススメ出来ない一品です( ̄▽ ̄;)


マジでブログのネタ切れました

もちろん給付金もまだだし( ̄▽ ̄;)


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する