くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

このイラストは…まさかまさかのアノ人ですをぱーん!そして色々な紹介ブログになりました



お疲れ様です(*´ω`*)


前回で終わるハズだった《フォロワーさんJK企画》


泣きの1回のリクエスト入りました


この方



まさかまさかの《HEY‐Z》さんです


このムスメ命のお父さん…何を思ったのか

「ハーフが良い」ととんでもないリクエスト

ハーフだと…?Σ(´□`;)



そのパパさんが自分もJKになりたいと思ったブログがコチラ


びっくりついでにコチラもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


どうやら義理の息子(予定)さんのJK化に触発されて《隠していたフェチ》がダダ漏れてしまったようです( ̄▽ ̄;)


ではそのデータから



コチラをイラストにすると



今回の金曜日の定期ツイキャス

《HEY‐Zパパのモノマネキャス》は


「JKヘイジーナ」さんがメインパーソナリティですからねー!(∩˘ω˘∩ )♡



その義理の息子さん達の悪巧みツイキャスが1周年という事でお祝いに作成しました


ツイブレ仮面になりたいかー!

#

https://kentei.cc/k/1559332


⬆ココ押して(*´ω`*)



コチラも是非遊んでみて下さい(*´ω`*)


今回はご飯を食べながらササッと作ったので

以前の《はおー様診断》や《下手地下王国検定》の半分も力も入れてません


だってご飯を食べてたし( ´・ω・`)チッ



そしてデザート代わりにこちらも…


イラスト倉庫的に紹介を始めたブログもやってます

今回は《化物語》のイラストを紹介しています


⬇ここから飛ぶよ(*´ω`*)

https://blog.goo.ne.jp/kumashake/e/9f8029c554b8f072a1cb2cacf9ad417b



こちらも覗いて貰えたらと思います(*´ω`*)


【今回はお久しぶりのあのご飯】


ボクが何故に今回けんてーごっこ作りに集中力していなかったか…


久しぶりのコレを食べたからです( ゚Д゚)ウマー



(」゚д゚)」とんぎすかーん!


以前にも紹介しました《豚肉を使った味付けジンギスカン》です

北海道民ホイホイですよ(*´ω`*)

そして、ジンギスカンといえば《もやし》がマストです(ノ≧∀≦)ノ



《だし巻き玉子》

《とろろ》

《ところてん》


だし巻き玉子は鮮魚コーナーで売っていたヤツです


とろろは半額の長芋で昆布つゆで味付けしました


そして定番ところてんです(*´ω`*)


こちら全て飲み物です(ノ≧∀≦)ノ



今回は色々とご皆様に紹介するブログになってしまいました( ̄▽ ̄;)



(」゚д゚)」ブログのネタ切れじゃあーー!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する