くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ぱんぱんに入ったぱんの耳が入ったカバンがぱんぱんをぱーん!まぁその…誤認逮捕でサーセンm(_ _)m

※耳の無いパンはこうなるよね


もう世間は自粛警察・自粛警察・自粛警察のお話ばかりで、もうお腹いっぱい(* ̄◇)ゲフー


そう言った記事をよくよく見てみると…


自粛警察発動条件は常識だ非常識だなんだのより


「俺が気に入らないから」


と言う理由なんですよね ∑(๑ºдº๑)!!オドロイタ


そんな俺の目に間違いはない!(*`ω´*)ドヤッ

みたいなお話を思い出したので書いてみることに


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【パンの耳は好きですか?】

※安心して下さいヤマザキコーナーは別にあります


ボクがよく行くサンドウィッチ専門店では、たまーに《パンの耳》が売ってます


よく油で揚げてお砂糖とか…はありますが、ボクはコンポタに浸して食べる《ひたパン派》です


イラスト(めちゃ手抜き)にもありますが、ぱんぱんに入ったパンの耳入り袋が破格の10円


絶対に《全部消費は出来ない》のに買ってしまう時がありますね( ̄▽ ̄;)


その日もどうしても《ひたパン》したくなって

《サンドウィッチは買わずにパン耳だけ購入》しました


ここのお店おじいちゃんは優しいのですが、二代目がクセがあるというか、ちょいと意地が悪い( ´ㅁ` ;)


パンの耳の袋詰めを買う時にも、絶対にお釣りの出ない様に言ってきます


「客商売なんてやめてしまえー!」

※はおー様ボンバー!


そして《ぱんぱんに入ったパンの耳の袋》を入れる買い物袋はくれません

つまり…客が買い物袋を持っていなかった場合は、《ぱんぱんに入ったパンの耳の袋》を裸で持ち歩く結果になるわけですよ(T‐T)


んまぁ、こういう結果になった場合ボクはこうします

仕事用のビジネスバックに無理やり詰め込む作戦


その日はバックのジッパーが閉まらずにパンの耳が「こんにちは」状態です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


そして…この《ぱんぱんに入ったパンの耳の袋を入れたぱんぱんのビジネスバック》が悲劇を巻き起こすのです


サンドウィッチ屋さんを後にして、お目当てのひたパン用のコンポタを買いにスーパーに立ち寄ります


やはりコンポタと言えばクノールです(*´ω`*)


スーパーで買い物を終えてお外に出た時です


皆さんもテレビ等でご覧になった事があろうあの有名なセリフを背中から掛けられます


「ちょっと待ってご主人。何かお会計忘れている商品が有りますよね?」


σ(∵`)?


(´・ω・`)?


σ( ̄^ ̄)?


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


ええーっ!?


万引きGメンさんです∠( ̄^ ̄)


そのGメンさん、ボクのこんもりしたバックを指さします


「それ」


ボクは店舗内のバックヤードのあの隠しカメラのある場所に連れて行かれるのですか?


※東京足立区会社員A


これは不思議なもので、冤罪と解っていても、若干「何かしでかしたか?」の不安はあるのですよ…


慌ててバックを見ます。もしかして商品がバックに引っかかっているのか?とかね


でも…そういった形跡もなし…


このまま店舗内バックヤードの隠しカメラの前でいろいろ言われたりするのも面倒くさかったので、その場で《ぱんぱんに入ったパンの耳が入ってぱんぱんになったビジネスバック》の口を開いて中を見せます


∑(ºωº`*)ナニモナーイジャナーイ


「すいませんでした!」


Gメンさんお顔真っ青ですa:(´◦ω◦`):ガクブル


こう見えてもボクはヤカラではないので、バックヤードまで出向いて


「どないしてくれますのん?責任者を呼べい!」


みたいなマネはしません


ですが!


誤解を解いた後も、けっこうドキドキは止まりませんでした


それもこれも…


《ぱんぱんに入ったパンの耳を入れる袋》をくれなかった二代目のせいだ!


「喰らえ!」



※はおープラチナ



【今日はあっさりとYamazaki】


《焼きチーズスフレ》



ふんわりスフレに濃厚チーズクリーム


食感は「はむっ♥」です(*´ω`*)



立て続けに



【🍢料亭くまシャケ🐻】


《しらす丼》



ふっくら釜揚げしらすに海苔とごまと大根おろしをたっぷり乗せて

ごまごまうまうまうっとり

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



《CO‐OP玉ねぎソースのハンバーグ》



お肉も大き目で何より玉ねぎソースがたっぷり入って、湯煎ハンバーグの中では文句なしの一品です


これはもう、まんぷくまんぞうでした

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



皆様もお買い物の際には毎バック、エコバッグ等をお忘れにならないようにね


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する