くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

第2回ツイブレ動画杯の話と、あゝボクはもうお終いかも知れない…の話と、質問が来ちゃったよ♥わっほい!をぱーん!


大変です!寄生先が無くなりました(T^T)


ここままでは『他人のふんどし』でブログのアクセス数を伸ばすという、僕の『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地作戦』が頓挫してしまいます


※寄生先募集中…

僕のブログを紹介するだけの簡単なお仕事です


さて…いよいよ『れいんめーかー大作戦』の一環でもある《第2回ツイブレ動画杯》が開催されました

ボクもエントリーしてますので、是非是非ご覧下さい


イラストを音楽に乗せて動かすスライドショーにしました

https://twitter.com/noshi_0806/status/1251166051552727040?s=06


ご観覧の際にはリツイート及びイイネ…ついでと言ってはなんですが、朝昼晩と最低3回は観覧して下さいm(_ _)m



朝昼晩3回ですよ(ー_ー)


『我に従え!』


何なら今からコチラの動画に飛んで貰ってかまいませんよ。(本末転倒)



【今日のヤマザキ】


《レーズンサンド》

ラムレーズン入りのホイップクリームをクッキーで挟んだ(要冷蔵)の洋菓子になります

サクサク食感にラムレーズン…大人の味です


唯一残念なのは…


ボクがこれをお紅茶ではなく、コーヒーと一緒に食べてしまった事です

※このブログごと英国王室御用達になりたい




【ボクはもうおしまいだ】 


今夜の夕食はこれ



さぁ!心行くまでツッコむがいい!


いよいよ名前とご飯で笑いを取るようになりました…

このホルモンは加熱調理済みなので、サッと炙るだけで美味しくいただけます

この手の加熱調理済み焼き肉等はそのままだと味が濃すぎるので、今日はニラと一緒に炒めました

※ニラ美味いよね


もちろん、この2つの組み合わせですからね、不味いわけがないヤツの出来上がりです



ここで私事ですが…


【第2回ツイブレ動画杯】の開催中です

ボクもエントリーしてますので、朝昼晩と3回【必ず】観覧して下さい



【なぜなにくまシャケ】


何と…数少ないこのコーナーのファンの方からリアル質問が届きました

誠にありがとうございます!m(_ _)m

今後、自作自演かやり難くなりました


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 諸刃の剣ーーー!

※今後も募集しますので、ボクにネタを下さい


《つばみささんからのお便り》


Q くまシャケさんはインフルエンサーを目指していらっしゃいますが…(中略)

ギアス(影響力)の力を得たその先には何がありますか?やりたい事はありますか?


A ブログの冒頭に書きましたが、影響力のその先も何も…ギアスは『一回だけだけ言うことを聞け!』能力なので、手元に何も残ってません(T_T)

やりたい事…取り急ぎ動画を観覧してリツイートして下さい

あとは…今後ともこのように仲良くしてもらえればそれ以上は望みません

※いい事言った(๑•̀ㅂ•́)و✧


一応、期待にそった回答も載せておきます


A ギアスの影響力により『人気者』になりつつあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはナナリーさえ無事であれば、中の人がエウレカになってコーラリアン化しても悔いはありません

やりたい事は『イレブン』開放です(^o^)


《やらかしBLEEDさんからのお便り》 


Q くまシャケさんはいつブログの記事を書くことが多いですか?

 

A いつもはアフタヌーンティーパーティーの後、一人禁書庫に閉じこもり

『ベティはこれからブログを書くかしら』

と執筆作業に追われる日々です


これも、期待にそった回答も載せておきます


A いつもは寝る前1時間くらいで書き上げます。ご覧の通り、パソコンを使った綺麗な仕上がりではないので、スマホでぺしぺしと文字打って投稿ボタンを『ぺしっ!』です

そしてかなりの確率で誤字りますので、昼間にちょこちょこ修整してます


お二方とも質問ありがとうございました

宣言通り《伏せ字もせず》お名前を出させて頂きました(ー_ー)

これで一緒に『目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地』のお仲間です(^o^)


【なぜなにくまシャケ】存続のために皆様からの質問を大募集です


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する