くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

パスタを作るよ(^o^)をぱーん!&質問箱コーナー


主婦層獲得のために始めた【お料理ブログ】なかなかどうしてアクセス数が伸びない


てか!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ バズる気配すらなーし!


何故だ?


前回、前々回の反省…

カレーだの豚汁にバズる要素はない

材料→完成で途中のプロセスが紹介されてない


それを踏まえて、今回挑戦するのは『パスタ』

おしゃP(オシャレピープル)はパスタ好きと聞き及んでおります


【くまシャケちんぷんかん分クッキング】

《トマチーパスタ》


コイツを使ったおしゃPパスタです

使うのは『サラスパちゃん』

大きいお鍋がないひとりもんに持ってこいなのです。なんと言っても茹で時間の速さ

1分ですよ1分!Σ(゚Д゚)かぷ麺より早く出来ます

ソースの中身がコレ

トマトソースとチーズソースがコンビニでフランクフルトを買ったときに貰える真ん中でぷちゅーっと折ってかけるケチャップ&マスタードのでっかい版とフライドガーリック


これを茹で上がったサラスパちゃんと和えるだけ

【完成】

見た目もよく分からない仕上がり



肝心の味ですが…


(ノ゚0゚)ノ~ んー!普通!


てかてか…フライドガーリックが余計かな

普通にこっちにしておけば良かった


ここまで書いた時点で『手応えの無さ』を感じています(T_T)

止めたほうが良いのかしら…


では、気を取り直してブログ第二部


【なぜなにくまシャケ】

※似てるけど別人


ここでは皆さまから頂いた質問にお答えして、ボクを丸裸にするというシャケの解体ショーです


Q くまシャケさんの最終学歴は?

A 自動車学校卒です


Q くまシャケの自画像がみたいです

A こちらです


Q くまシャケの座右の銘はなんですか?

A 『嘘とクレジットカードには限度額がある』


Q くまシャケさんの好きな女性のタイプは?

A 口が固くてお尻の軽… ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  失礼しました。笑顔が目印の女の子です


Q くまシャケさんの好きな食べ物は?

A ダントツでおむすびです


今回は以上です(^o^)

質問は常時受け付けたフリをして自分で考えますのでご安心下さい

皆さまに素敵な笑顔が訪れますように


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する