くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

朝のテレビ小説もコレも連続で大丈夫!



お疲れ様です(´ω`*)


♪ごーごージェットごーごーカー


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


そうでした( ´-` )


告知告知と…



こちらのティックトックアカウント

(おじゃがちゃん)にて


くましゃけイラストを使った動画が絶賛配信中です(´ω`*)


昭和ホイホイ動画なので懐かしの特撮もののパロディなのです!


皆様…高評価並びにフォローをよろしくお願いします


(」゚д゚)」動画でばずりてぇー!



(*´゚Д゚)y━~ プハァ



《まさかの2日連続…》


買い物をしている時は気がつかなかったのですが…



《鶏つくね》


文字が袋のくしゃくしゃに隠れて見えにくいのですが


《てりやきのタレ入り》


これに目が行ったのです👀


肉だんごのテリヤキって…めちゃくちゃ食欲がそそる《文言》でした


それに


特売コーナーで150円だったので迷うこと無く


(」゚д゚)」購入ー!



実はこちらを頂いていたので



極力調理は簡単に済ませたかったのです!


なぜならフライパンが1個しかないから…

゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー


その簡単調理…


鶏つくねは既に火が通っているのでレンジで温めてから備え付けのテリヤキを絡めるだけ


レンジで1分絡める1分ヽ(´▽`)/カンタン


ハムも焼くだけ3分ヽ(´▽`)/カンタン


先にハムを焼いてその油で作るのでフライパンも洗わなくていいのも


すこ( ¨̮ )💕




ハムがでっかい!


そして見た目だけでヨダレもののテリヤキの照り加減


2日連続鶏つくねでもおけー!🙆‍♀️



《みんな大好き切り干し大根煮物》



1人分用パックになってるお惣菜です

ホントに便利で美味しい(´ω`*)




あ、そうそう


シャケフレークも特売で売っていたのです!




お家に昨日の残りの大葉と大根おろしもあるので


(」゚д゚)」どぉおおおーん!


久しぶりの丼です(´ω`*)






大葉を細切りにしてシャケフレークを乗せて

最後に大根おろしをどぱぁー!


たっぷりおろしの上から醤油をたらり…


不味いわけがなかです!(>_<)


( ゚∀ ゚)ハッ!

※本日2回目の気付き…


2日連続鶏つくね…もそうですが


切り干し大根と大根おろしも素材が被っとるな(´-ω-`)フム


美味しいモノは連続でも被っても


(」゚д゚)」かもーん!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する