くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

🍫😍リア充爆発しろ!な日のご飯



お疲れ様です(´ω`*)


あ、バレンタインデーでしたね


HappyValentineを過ごされた方も多いかと思います(*^^*)


(・д・)チッ


(*`ω´)ぐぬぬ・・・


(」゚д゚)」皆の衆ー押しまくれぇー!



美味しい物が食べたい!


しかも簡単お手軽お値段で!



( ゚∀ ゚)ハッ!


⬆スーパーで素敵食材を見つけた顔



最近なにかとお高いニラが半額に…


お手軽メニューなので五分で仕上げたい


ぱらり…



じゅわー


混ぜ混ぜ(𖦹_𖦹)グルグル


混ぜ混ぜ(𖦹_𖦹)グルグル


味付けは鰹だし、1/2薄めた麺つゆ のみ


(」゚д゚)」でけたぁー!


卵3つの贅沢ニラ玉


ニラ玉ニラ玉ニラ玉ニラ玉ニラ玉ニラ玉


《ラ王》に空目しますね😊


ニラ美味しい(´ω`*)


シンプルなのにとってもご飯に合う

《無敵おかず》



《イカソーメン》


量がね…とっても少ないの


二口くらいで無くなったよ

。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


切り方もちょと厚いしそうめんちゃう!


あれれ?


イカソーメンって《麺つゆ》で食べるからイカソーメンなのか

《お醤油》で食べてもソーメンのように細く切るからイカソーメンなのか…



(´-ω-`)フム


まぁ…いいや


そういえば…地元にいた時はイカ刺しも新鮮でコリコリしていましたが、こちらで買うとどうしても《粘り気》の多いイカ刺ししかないですね…


ちょと寂しい( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する