くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ブログ更新が遅くなりましたm(*_ _)m】


燃え尽きた……



お疲れ様です(*´ω`*)


本日はいろいろとイベントの下準備やらイベント中の裏方と…ブログ更新が遅くなりましたm(*_ _)m


何のイベントかと申しますと


何度かご紹介してます


お絵描きキャスです


詳しくは明日からご紹介していきますが


今回は《モデルさん》を用意


そして《決まったお題のポージング》をしてもらい

それをデッサンして何のポージングなのかを答えるという


【お絵描き+クイズ】


何の裏方かといえば、送られてきたデッサンをツイキャスのサムネサイズに変換するという…割とハードな作業でした( ̄▽ ̄;)


なので、ツイキャス画面はほとんど観られず


せっせせっせと…画像変換をしていたのです



ちなみに例題


このポーズを5分程でデッサンして何を表しているか答える




これがモデルさん自身が考えた《内閣総理大臣》のポーズです


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ わかるかー!


というのを5問程…参加者が10数名いて

一気に送られてくる画像をサイズ加工して

生放送のキャス主に送る


なかなかハードでした( ̄▽ ̄;)


今回も力作揃いです(*^^*)



《そんなこんなのお昼刻》


お絵描きキャスの協賛品を《カツアゲ》されたので、購入ついでに



甘デジ戦国乙女



もうね…


萌カットインとか簡単に外れるし…




当たっても、右打ち中の釘がもうヤバすぎなのです




この戦国乙女は右打ちした玉がアウト穴に入ることは殆どありません

デジサポのスタートチャッカーに入らない玉は、1発戻しの賞球口に入るので

幾ら右打ちしても玉は減りません


帰ってスタートチャッカー入賞3発分が増えるという感じです


そのスタートチャッカーへ誘導する釘がめちゃくちゃ閉めてあるので


パチンコをやられる方は分かると思うのですが、右打ちデジサポの1発目にスタートチャッカーに入った時の演出は長いですよね

保留が複数ある時はサラサラっと流れる回転なのですが


ほとんどデジサポに玉が誘導されないので、毎回長い演出が起きるわけです


玉は減らないけど100回回すのに時間がかかるかかる( ̄▽ ̄;)


なかなか保留してくれないので、良くあるデジサポ終了後4回転のチャンスゾーンとかが


全く無いのです(-_-´;)


店の意図も分かりません( ̄▽ ̄;)


玉が減らないのに釘閉める……どゆこと?


どうせ確率は同じなのだから


時間かけさせて消費させる必要とかないのです


右打ちして玉を減らす←わかる

右打ちして玉は減らないが消化する時間が他の台よりかかる←これはホント意味不明です


なので、デジサポで単発スルーした時の疲労感は他の台の何倍も堪えます


なので、どんなに連チャンしても、皆さんがSTが終わったらやめて行きます




ボクも3回当てて辞めです


時間にして20分くらいかけてます

通常の倍ですかね( ̄▽ ̄;)


しんど……



【しんどかったので…好きな物だけ煮物】



大根と鶏手羽中とがんもどき


何時もはちゃんと甘くする煮物も


今回は疲れていたので目分量というか…砂糖の量を間違える


麺つゆとお出汁とお水は計って入れるので問題は無かったのですが

1g入のグラニュー糖を4つ入れるところを2つしか入れずに

※量が決まっているので味見はしません


ちょと煮物としては甘みの足りない(決して不味くはない)

ヘルシー思考の煮物になりました


てか…殆ど麺つゆの味の煮物になりました


それもこれも…戦国乙女のデジサポの釘のせいです!


ちなみに


投資…200円

回収…1100発


貯玉で終了です(*´ω`*)


左打ち時のスタートチャッカーの釘はサイコーなのに( ̄▽ ̄;)


残念…



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する