くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ハッピーハロウィンな話という大嘘なタイトル…だって怖いんだもんの話】



ハッピーハロウィン🎃


お疲れ様です(*´ω`*)


ホントにこの方がこのセリフを言うと

意味が違って来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらの画像Twitter上でミニ動画になってます(C/Vまりなちゃん)

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こちらをポチり


是非ともご覧下さい!ご覧になったらここに戻ってね


そんなハロウィン当日…衆院選挙でしたね

まぁ…選挙がどうたらとかはまるっきり言うことはないので割愛です(*´ω`*)


この手の話題は怖いんだもん!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ただ一言だけ…


大河ドラマが7時からやってくれて良かった



《寒い時にはコレ》


さて…都内は雨でした;(´•௰•`)☂


そして寒い(T^T)


じゃあ…ラーメン🍜じゃない?


かぷめんでは無く生ラーメンです


SNSだと…映えまくりバズりまくるラーメン


ならば作りましょう


何系?くましゃ系です!

※スベってない




なんと∑(*º口º*)!!


2色入り77円です(*´ω`*)


しかもあっさり和風醤油

やはりこのナルトとほうれん草は欠かせません!





欠きました(T^T)


麺が隠れるほどの《めんま》と《チャーシュー》そして《味付け煮卵》



うわっはっはっはっは!


なんの画像かわからなくなった( 'ω')


味はあっさり醤油味で…多分ですが


皆さんが今思い浮かべてる味で合ってます


お味の方はお値段以上のクオリティ







今回は袋の裏に書いてある通りに作りましたが…

2分茹でて、どんぶりにタレと250㎖のお湯


これは本当に賛否…というか否しかないと思うのですが…


実は、ラーメンも少し煮込んだ方が美味しいんですよ!


麺がでろでろになる迄はさすがに頂けませんが、今は《煮込みラーメン》や《お鍋の〆ラーメン》のように煮込んでも伸びにくい麺もありますので、スープとかも絶対に野菜とかでさらに煮込んだ方が美味しいと思うのです


確かに…雑味のないスープがラーメンの醍醐味という《至極ごもっとも》な意見が多いのはわかってますけどね( ̄▽ ̄;)


でも…中華屋さんでよく炒飯に付いてくるスープってそれだけだとヾ(=д= ;)

そんなに美味しくないよね?


あ、これも危ない話題だった!


ラーメン好き!・ラーメン命!の皆さま!




バカ舌なので勘弁してくだしゃあ!



《今日のおむすび》




五目ごはんのおむすび🍙


(∩˘ω˘∩ )♡


何処かに鶏肉がいたのかもしれませんが…


このお醤油味混ぜご飯は美味しいですよね


同じ種類なのに2つ買ってしまうくらいバカ舌です

※なのでラーメンへの暴言は事は忘れてください



《明日は病院》


前回病名が判明して整形外科から皮膚科へと

味変ならぬ病院変を余儀なくされたくましゃけさん…


皮膚の疱瘡は治りつつあるものの…


痛みが消えないとなると、こちらもさらにペインクリニックへと病院変をしなければと


多少ビビっております


どうなるのかしら( ̄▽ ̄;)


今回の痛みが神経を傷つけての《後遺障害神経痛》でありませんように(>人<;)


その前に…


胃がもたれてるのですが…これが先程のラーメンなのか、更なる病状のストレスなのか…


もういやぁー!(T^T)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する