くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【魔性の女…ティックトックの話】

《パカランパカランパカラン》


お疲れ様です(*´ω`*)


いくらお布団生活とはいえ…あまりネットばかりを観ているのは良くない…


そう思って極力ラジオなんかを聴いているのですが

※テレビは政見放送ばっかりなので


普段のネタ探しのためについ《TikTok》を開いてしまうのですよ


まぁ…流行りのダンスややってみた動画とかはスワイプスワイプしていると


結局…懐かしのアニメやドラマの主題歌とかに行き着いてしまいます


動画や四コマネタ探しにも役に立つし

(個人的に好きなだけ)


四コマ作りにしても今の最先端の技術より昔の画像の方が


ぶっちゃけ…パクリやすい(*´ω`*)


《赤影参上》


今だと…見た目だけで笑ってしまいそうなのですが


当時はやはり《カッコイイ》と思ってましたね


それでも…


よくある《赤影ごっご》だといつも《ナントカ党》の戦闘員忍者という


斬られ役を拝命しておりましたので


いいイメージはないんですよ!ホント


しかも…戦闘員忍者を1人で何役もやらなきゃなので


いちばん弱いのになかなか死ねないのです


大人になって知った時代劇の斬られ役にも通じるところがありますね


斬られてもその場で倒れずに画面からはけながらやられていく…


何となく大部屋俳優のプロのロマンを感じますが


子供の頃はロマンの欠片もありません


木の枝で斬られたら


一度その場で死んで…またその場で起きて斬られる…


ドッキリ番組の《リプレイ現象》ですよ


ちなみに…仮面ライダーごっこでもこれです


出来れば同じ悪役でもなかなか負けない《怪人役》くらいはなりたかったです(T^T)


年上のお兄ちゃん方が「あーそーぼー」ってくるのが、ホント辛かったですが

それでも楽しくて行ってしまうんですよね


うん…子供ってやっぱりアホです(º∀º*)


やがてボクらの世代が主役を張れる年代になった時は…既にこういうアニメや特撮モノは下火になってたので


仮面ライダーごっこで仮面ライダーになったことは1度もありません


そんな思い出もあり…半ば恨めしくも懐かしく《昔の映像》に食いついてます





そんな赤影動画ツイートがこちら

https://twitter.com/noshi_0806/status/1454103257421213703?t=EMdEapeefFmrzXAccdH_fw&s=19



【今日もこれ…】




嫌いじゃないんですけどね…


毎食これではダメですよね(T^T)




結局…カップきつねうどんの魅力と言えば

お出汁じゅわーのお揚げさんです


気持ち…味がしみるようにスープの素をお揚げさんにかけてからお湯を入れます


よね?


みなさんも!


ただ…


カップうどんって待ち時間長くないですか?


《5分》ですよ( ̄▽ ̄;)


出来上がるまで他のおかずやご飯に手をつけれません


他のものに手を出してしまうと…


気がついたら10分とか経ってしまいます


それを鑑みて…5分は長い!


今回もスープの素をお揚げに乗せたおかげで(?)おかげがうま甘ジューシーだったのは言うまでもありません





冷蔵庫に入れていて忘れていた《ラミー》


カッチカチでした( ̄▽ ̄;)


冬のKISSは雪のような口どけ…ちゃうんかい!

※メルティキッスではありません







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する