くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【主婦層獲得特別企画】♫今日のご飯はなーにかなっ?をぱーん!

いよいよイラストの新ネタがありません

ですが!たまりたまったイラストを駆使してブログの一つや二つ…

(よく考えたら既存のキャラばかりなので何処まで対応できるか)


さてタイトルにありますように次のターゲットは主婦層です

思いついたブログネタはご飯です!

早速エサをぽいっ!です


まず…僕の主食のコレ

ぱーん!


最近は僕の名前が…というかフレーズがいろいろ派生していろんなツイキャスにお邪魔させてもらった際に『あー名前だけは知ってます』とちょっとした有名人になってます

ありがたいことにございますm(_ _)m


まぁ主食ではありませんがコレが好きでよく買って食べます

とろとろうまうまです(๑•̀ㅂ•́)و✧

贅沢したいときは追加で合挽き肉とキャベツを加えます

ひと袋3人前とか謎の文言が書いてありますが…何故でしょう?

絶対に一人前です(ー_ー;)?


あとは安くて美味い

都民と一部埼玉県民の味方【ビッグ・エー】のモヤシひと袋19円\(^o^)/


超簡単レシピ

【もやしライス】

もやしを炒めます

軽く塩コショウしたあと

鶏ガラスープの素をササッと入れます

ご飯に乗せて出来上がりです

水溶き片栗粉でトロトロにしても美味しいです(八宝菜ならぬ一宝菜)

コレの玉子入りは神食になります


お金がなかった時は

もやし・豆腐・モヤシ・豆腐を繰り返してました

【 #半月後に死ぬシャケ】


さて…このままブログを終わって良いものか

今日って何かあったっけ?


あーそうだ!また都内の買い占めとかニュースに鳴ってますね

確かにカップ麺とか大量に買ってる人を見ました

週末に外出自粛とか首都圏封鎖とか…

でもさぁ週末にカップ麺食べるのかな?

絶対にたべないよね

普通にスーパー行って食材買って…になるよね

いろいろ殺気立ってますね。何か見ててしんどいなぁって思います


本日のまぁ落ち着け(ー_ー;)

というかホントおちついてね

食べきれない…というか週末に食べないカップ麺をどうするの?

と禰豆子も怒っております(>_<)プンスコ

※エヴァイラストは新作だったりします


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する