くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【食わず嫌いも打たず嫌いも克復しようの話】

どいつもこいつも風穴!



【思い出の緋弾のアリア】



お疲れ様です(*´ω`*)


秋晴れですね…秋晴れといえば


もちろん1パチ甘です(*´ω`*)


今日はちょっくら目先を変えて(どゆこと?)敢えて手を出していなかった


《甘デジ緋弾のアリアⅢ》を打ちます


「敢えて手を出していなかった」


これがどういう事かと言いますと(。-`ω´-)


初代の《甘デジ緋弾のアリア》が大好きでした


何せスペックが良すぎたのです


大当たり確率は1/99なのですが、初当たりからの90回のST(1/77)の突入確率は50%オーバーですし、50%を外しても時短が35回転付いてきますし


4ラウンドと15ラウンドの振り分けが1/4とこれまた嬉しすぎるスペックでした


それよりも何よりも…やっぱりアニメで観ていた演出が目白押しだったのですよ


そんな初代が撤去されて次に登場したのが

《緋弾のアリアAA》でした


基本スビンオフ的なアニメでしたしスペックもよく分からんかったです

(初期メンバーが出なさすぎて…)


まぁ…それで《緋弾のアリア離れ》と言いますか、心の中でのいい思い出にしようと誓ったのでした…




【初打ちするよ!】


余程《緋弾のアリアAA》のつまらなさが強烈過ぎて、手を出す気にもならなかったと言うよりも…


スペックがよく分からないので手を出さなかった…というのが正直なところなのですが


大体がですよ?


設定が1/99~1/59て…ちょいパチですやん


ちょいパチ=出玉もちょい


のイメージしかないので、勝てる未来が見えなかったですしね( ̄▽ ̄;)



当たる(*´ω`*)


26回転で当たりましたヽ(´▽`)/


ここでスペックを説明しておきます


《設定》1〜6

1/99〜1/59(約)

Rush突入確率…51%


《ヒステリアRush》

1:58(分)〜8:08(分)のタイム(タイムチャージ)が選ばれます

最低ラインの1:58分で最大4回(残保留)のチャンスがあり

1回の大当たり確率が約1/1.9つまり2分の1の確率で4ラウンド大当たりが貰えます


最大の8:08分だと✕4なので

16回転中に全部1/2が引けると

4ラウンド✕16分の出玉(最大6000発越え)

が保証


さらに


Rush終わりに継続バトルに突入(勝率1/2以上)して、それに勝てばまた《タイムチャージ》を貰える


という…夢の無限ループ機種という事になります


まぁ…基本は1:08分のチャンス4回が選ばれますがね( ̄▽ ̄;)


さてと


初当たりなのですが…ヒロインのひとり

《星伽白雪さん》が主人公の《遠山キンジ》に手作りお弁当を届けるという演出です



原作を知っている方ならご存知かと思いますが…こと《キンジ》に対する想いが強すぎて

気持ちが暴走しまくりです!


先ずはアリアを爆弾で吹っ飛ばし、更にはあの腹黒い理子ですら視線で殺すという闇堕ちっぷり(めちゃくちゃ面白い)



赤文字からの〜


その後の《ヒステリアRush》をかけての演出も見事に突破(51%引いていた)


初のRush入です


選ばれたのは残念ながら《1:08》大当たりチャンスは4回


ここで3回の当たりをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


4ラウンド大当たりを3回貰えました


さらにタイムチャージ終了後のバトルも勝つ

(*´ω`*)


ラッシュ継続です




結果…


ラッシュ継続3回初回大当たりを含む9回の当たりをゲットしました


ただし出玉は2100ちょい…( ̄▽ ̄;)


実は保留消化時に止め打ちしないで無駄玉を打ちすぎたのです


仕様がよく分からないのですよ( ̄▽ ̄;)


チャージ中とかも右打ちしまくってたし玉はOUT一直線です

(チャージ中とか演出がいちいち長いので玉が減る減る)


多分…打ち方知っていれば2500発は貰えていたはず



それでも…楽しい(*´ω`*)


ただバトル演出とかはね…原作とは程遠いので全く心が踊らないと言うか…


やはり飛行機着陸させるのに武偵みんなが協力したりとか、理子がパラシュートで逃げるとか…


原作知らないと敵のブラドが出てきても


あー敵かぁ何これ吸血鬼?オオカミ男?…しか思わないし


ヒロインがメイド姿になっても(どうしてメイドになる?)を知らないと楽しくないと思うのよね( ̄▽ ̄;)


とりま…投資400円(400発)で2000発ですからね良しとしましょう!


次の初当たり目指して続行です!



毎度おなじみきーぷあうと柄



(」゚д゚)」127かいてーん!


さらに51%外してノーRush(T^T)



手持ちも半分くらいになったしヤメ



気づいたら…また

地球の平和を守りに行ってました




(」゚д゚)」出玉なくなたー!



持ち玉で3回初当たり引いたのに…




今日も地球防衛失敗です(T^T)



どいつもこいつも風穴!


初期イラスト…今ならもう少し…

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



【稼働結果】

投資…400円(400発)

回収…0発


(〃´o`)フゥ…傷は浅いぞ



【晩ごはん】


お刺身コーナーの切り落とし



これもよく買います(*´ω`*)


お魚さんをお刺身にした切れ端ですね


それでコレ



《お手軽海鮮丼》


まぐろ・サーモン・白身魚(名前わからん)・イカ


安いのに豪華…そして美味しい(*´ω`*)




お惣菜のジューシーメンチカツ

カリカリベーコン

キャベツ千切りにクリーミィサウザンドレッシング


100円メンチカツ(*´ω`*)

出来たてだったのでめっちゃジューシーでした


クリーミィサウザンドレッシングがクリーミィかどうかよく分からなかったですが…


基本上からソースをこれでもかってくらいかけました


キャベツにはソースだもの!


ベーコンは火にかけてトイレ行ってるうちに勝手にカリカリになりました😭



続く…


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する