くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【結局プラマイゼロな一日ココロのスキマは埋まりませんの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


いよいよ明日2回目のワクチン接種です

噂では副反応は一回目よりちょっと酷いらしいですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


一回目のワクチン接種時の副反応は熱も上がらず腕の痛み(注射打ったところ)だけでした


その痛みも《冷えピタ》で緩和出来るくらいの軽いもので、言わば春休み明け一回目の体育の授業の身体測定で、急に反復横跳びや柔軟測定等の次の日に起こる筋肉痛位の感じでした


とりあえず今回も解熱鎮痛剤と冷えピタとお茶とパクッと行ける保存食を用意して


明日1日寝込む気満々で明日を迎えます 


なので…


(」゚д゚)」ブログはサボるかもー!

※四コマは一応ストックしてます




【買い物しようと街まで出かけたが】


実は…マイホを変えております


今までは腐っても都民として都民の意地とでも言いましょうか…


「マイホは都内」


そう決めておりましたが…流石に低貸しとは言え、出さないにも程がある


常連さんが1人減り2人減り…


1パチ海のヌシの「リーチ画面袈裟斬りのサダさん(仮名)」すら見かけなくなってしまいました

※サダさん(仮名)が見かけなくなった理由は諸説あり(  ˇ人ˇ)アーメン!


というわけで…最近のマイホはほとんど埼玉県八潮市になっております

※距離的に以前のマイホと同じ



そんなこんなで買い物ついでに足が遠のいていた以前のマイホさんに寄ることにしました


お昼近かったのですが…1パチ海に3人・バラエティに3人

20スロ0人・低貸しスロに2人・従業員3人…


ソーシャルディスタンスすぎるやろー(T^T)


「マジで客が負けなきゃ給料出ないよ!」


と思わせる布陣です


とは言え、今回はワクチン接種で倒れる前のネタ集めとして打ちに来たので

(勝ちたいけどさ)

迷うことなく低貸しスロコーナーです



【久々のまどマギはんぎゃ君】


この店で「誰一人完走させたことがない」が自慢のこのお店の《まどマギ叛逆》


以前、設定6確定演出が出ましたが、なんの未練もなく辞めれる程の挙動だったりしました

(これがヒキの弱さと言うやつよ)


そんなこんなで…64ゲーム


今日初のスイカが刺さります!


《干渉遮断フィールド》

自力解除式のCZです




右上と左下は同じ出目になりましたが、2回目の弱チェです


その2回目の弱チェ(解除率50%)で当たります


ボーナススタートは安定の(青3つスタート)


そして…なかなか育つのないソウルジェム


だったのですが、何とか一つだけ《杏子色》に育ちました



まさかの!


マギカチャレンジ1ゲーム目の杏子チャンスは《赤文字》でした(*´ω`*)


無事、ラッシュ確定させてからのラストゲーム


(」゚д゚)」しれっとレア役引いたでー!



AT+ボーナス🍆まで頂きました


幸先良すぎです!


ホーリークインテッドがオールさやかと通常ボーナスでなければですがね(T^T)

(せめて…嫁バトルが欲しかった)



こんなもんやで(T^T)



マギカラッシュは安定の駆け抜けでしたが、100ゲーム内の当たりですから良しとします



《240ゲーム》

ボーナス🍆…ラッシュ( ´ゝ`)無


《26ゲーム》

高確強チェが刺さりボーナス🍆

ソウルジェムも紫ほむほむ色まで育って

ATゲット



伸びない


少し飲まれたとはいえ、ボーナスの早当たりとATです

何とか伸ばしたいのですが…100枚ではあっという間に終わり



ません!


レア役から高確に入り


まどかのぎゅーっ!から下パネ消灯



そして…



また通常ボーナス🍆(T^T)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  なんでだよー!


その後は駆け抜けの《278枚》


ここまでおよそプラマイゼロ


うーん( ̄▽ ̄;)弱チェの落ちも悪くないけど…ヒキの弱さです


腕の問題はどうしようもない(´;ω;`)



移動しまふ(T^T)



ココロのスキマお埋めします




ドーン!ドーン!!どーん!!!



これが…



どんどんどーん!


初期枚数150枚から強チェでの上乗せ2回の241枚げと




実際…初当たりまで350ゲーム程回しました


突っ込んだ分が戻ってきたという


結果…出だしと変わらなかった


実は…《笑うせーるすまん》初打ちです


これもイメージではばんばん上乗せして勝てるイメージがあったのですが…ほぼ平均ですかね🤔

なかなか喪黒福造さんと契約者さんと会わないし…福ゾーンも突入するけど全スルーです



それでも終了後高確っぽいステージが続いたので継続します





スキマ埋まらず(T^T)




《稼働結果》

投資…1000円(200枚)

回収…200枚(1000円)


プラマイゼロ


今日はお買い物がメインだったのでサラッと遊んだという感じでしたね…



続く…


明日はワクチン接種のため稼働ナシになりますので、体調が良ければその感想とご飯について書いていきます


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する