くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

♫ほーみたいっ!イカデビルが止まらないをぱーん!

長いキッスの途中でズボンの後ろポッケからサイフを抜かれたことかあります(T^T)

ロマンティックと不整脈が止まりませんでした


この歌で一躍有名になったC−C−B

当初、ココナッツボーイズでーす!と頑張ってましたが結局C−C−Bで定着しましたね

メンバーの髪の毛の色の派手さとかにも驚きましたが…日本では珍しい『ドラムシンガー』のバンド

【ほーみたいっ!】

イラストのボケに気づいた方100点


もちろん、以前にもドラムシンガーはいました

つのだ☆ひろさんや稲垣潤一さん

【もーっとつよーく!降り注いでくれー】

イラストと歌が違うとツッコんだ方も100点


ドラマティックレインで爆発的な大ヒット

これもドラムシンガーのインパクトがありました

C−C−Bの笠さんも稲垣潤一さんもドラマを激しく叩いてからの〜ハイトーンボイス

ふとがね金太さんと嵐さんらのドラマーの持つ従来のイメージをぶち壊しスマートでファッショナブルなドラムシンガーと変えた功労者と言っても良いでしょう

そして、イメージを元に戻したA級戦犯の石黒彩の旦那さん(ー_ー;)


そしてあまり知られてない実はドラムシンガーだったのね…の代表が、カーペンターズのカレン

【♫こーすとぅゆー】

イラストにボケはありません…あえて言うなら、このイラストじゃあ誰かわからんですかね


と、記事の下書きしてる途中で目に入ってきたニュース

【3月23日は天本英世さんの命日】

世代によってはもちろん死神博士か平成教育委員会の『天本君の答』に沸かれるかと


【死神博士=イカデビル】


2003年に亡くなられているんですね

実はこの人も天本英世さんと同年代で天本さんより10年も前に亡くなっていた

【地獄大使=ガラガランダー】


初代ライダーファンにはたまらない二人ですね

特に設定でショッカー幹部としてライバル関係にあり仲の悪かった二人

ライダーを倒せるショッカー怪人を死神博士から譲り受けた地獄大使さん

あまりの仲の悪さから死神博士の説明をちゃんと聞かずにライダーに倒されるという描写や、ショッカーがリニューアルしたゲルショッカーでの自分の立場が悪くなると判り、本郷猛にすり寄る地獄大使…さすがです


本当にお二人とも仮面ライダーに匹敵する人気者だと思います


本日の胸が(胸が)苦しくなる(苦しっくなるー)


ショッカー幹部愛はフーッ!止まらない!

×

非ログインユーザーとして返信する