くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

なんの因果がかラッコの毛先をぱーん!

もうタイトルでバレましたよね

あの話です(≧∇≦)/


2代目麻宮サキさんのお話です

【おまんら許さんぜよ!】

もうね、みんなもツッコんだよね?


この2代目サキちゃん子供の頃からコレ

みんなご飯や洗顔とか気になったもんね

いや、百歩譲って自宅では仮面を外してやれご飯だお風呂入って…とか出来たかもだけど


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 給食はーー!


お母さんも給食費とか無駄に払っていたのかな


んまぁ…僕もツッコミ入れた一人なんですけど

僕が気になるのはそんなとこじゃないのよね

この2代目サキちゃんスケバン刑事になる前はタイトル通りスケバンだったんだけどね

サキちゃんのお母さんの躾がね


『清く正しく』生きることなのね…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ いやスケバンーー!


あとー!


身を隠すのに四国まで逃げてバレないように仮面被って…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ どないやねーーん!


本日のごめんなさいm(_ _)m


時間がなくてパーッと書いてしまったので

ボリュームも中身もスッカスカになっちゃいましたね(T^T)

次はちゃんと書きます


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する