くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ここに来て…お散歩断念する緊急事態が発生】(*´ω`*) VOL290ぱーん!

魔女探索断念( つω;`)


お疲れ様です(*´ω`*)


いよいよ今日は11月も最終日です

明日からは何かと忙しい《師走》です


そして…11月末日といえば…


いろいろ頑張って歩いてきたお散歩の11月の結果が出る日です


月の途中から始めたとはいえ…今日まで天気に恵まれ、さらに途中でサボることなく続けて来ました


なのに!


本日…お散歩を断念せざるを得ない事態が発生しました( つω;`)


いえ…歩きたくないとかサボりたいではないのです



その緊急事態とは



(」゚д゚)」あんよ痛ーい!



です( つω;`)



もっと簡単に言うと…



(」゚д゚)」痛風がきたでーーーー!


です( つω;`)


朝から何となくですが、痛風信号は出てました


歩く時にちょっと違和感が…


あれれ…来るかな来るかな…


来ました( つω;`)


左足の甲全体に痛みと腫れです


普段歩く時に既に足を引き摺るような感じでしか歩けません

そして…その引き摺る右足が地面につくだけで激痛が走ります


さらに歩く度に逆の左足の方にも負荷がかかり、結果どちらの足も痛くなるという…


ちょっと油断してました( つω;`)


てかてか…そんな食事に気をつけてプリン体の多いものは摂取してませんし、飲み物もお茶中心で尿酸結晶はスムーズに流れていたはず


チーズ食べてごめんなさい!

バター多めでごめんなさい!

たらこスパでごめんなさい!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ たらこスパかーーー!



というわけで…あんよに湿布と痛み止め飲んで


横になってます( つω;`)痛いの



【とりあえず今日の結果とひと月の結果】





今日は歯医者の日だったので、何とか歯医者往復は頑張って歩きました


そして…


5日から始めたお散歩の総歩数は

《238808步》

歩いた距離は

《およそ167km》

お散歩の総時間は

《35時間半》


忘れてた!

カウンターミスの+3000歩


この数字が十分かどうかは分かりませんが


んまぁ、毎日よく頑張りました!(´ー`*)ウンウン




【久しぶりのあの動画】



《Twitterの動画》




《オープニング》




《福岡から送りつけられた》




《満を持してあの方も参戦》




https://twitter.com/noshi_0806/status/1333290381564231681?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿是非是非ご覧下さい




そのほか…


お友達のツイキャスのサムネを描いたりイラスト描いたりと…

座ったままできることがあるので、暫くは大人しくしてます



本も読まなきゃだし…



さてと…寝ながら《軍師官兵衛》読みます



ホントにね





(」゚д゚)」痛いの痛いの飛んでけーーー!




誰か《痛いの》貰ってください




To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する