くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【じゃがバタのチーズ焼き】今日も美味しいカロリ飯(*´ω`*) VOL289ぱーん!

はいはい…高カロリー高カロリーっと


お疲れ様です(*´ω`*)


11月もいよいよ最終日です

いよいよイベント盛りだくさんの12月…今年もあとわずかです

今年のサンタさんもやっぱり白ひげの上からマスクと…なんともまあ絵にならない格好で街を往来することになるのでしょうね…


そういや…10万円の特別給付金がどーたらこーたらと言っていたのが半年前と…


あのお金ってどこ行ったのかしら?



【やっちまったよカロリめし】


昨日の深夜のことですが…さしてお腹も空いてなかったのに…



ツイキャスのコラボ参加中に生配信でカルボナーラパスタを作って食べるという…

まるっきりウケもせず、胃がもたれるだけという大失態を晒した《くまシャケ》さん


寝起きに胃薬という爽やかな朝を迎えました


ちなみに高カロリー順で

たらこスパ>カルボナーラ>ミートソース

らしいです


恐るべし《たらこスパ》




というわけで…先ずは歩かねば!



今日も体育館に併設されてるジョギングコースを歩きます


ところが!


8周ほど無心で歩いていたところ


くしゃみが止まらなくなって…( >д<).;':ブェッキシュイ



あれれ…少し寒気もしてきました


(°ρ°;)ヤベ


いろいろ大変な時期ですから…事前事前の予防は大切です


残念ながら、ここで1度お散歩は断念します


家に着いてから熱を測ったら36.9℃


微熱程度ですが、ここは風邪薬と生姜湯を飲んで寝ることに…


2時間ほど睡眠をとったところ…熱も下がり何よりお腹が減りました



【お腹が空いたら高カロリー】


昨日の時点でTwitterのフォロワーさんの《おじゃがちゃん》の名前をもじってひと笑いとるために用意していた

(でもすっかり忘れてた)


皮付きじゃがいもを使って《じゃがバタのチーズ焼き》を作ります



《高カロリー代表バター入ります》



《高カロリー負けるもんかのベーコン入ります》



バターでおいも様が黄金色になります


バターを満遍なく絡ませたら容器に移して


《このままでも美味しい😋》



《追い高カロリーとろけるチーズ》



これをオーブントースターに入れて5分



チ───(´-ω-`)───ン



《絶対美味いやつ完成》




《チーズとろとろ!めちゃアチアチ》



風邪薬と生姜湯…さらにアツアツホクホクのチーズ焼き


熱も風邪も飛んで行ったようです


それでも、大事をとるためにもう一眠り

(-ѡ-)zzzzz


アラームを大河ドラマ前にセットして…と


夜の8時前にはスッキリ目覚めて《麒麟が来る》を視聴です(*´ω`*)


くしゃみも止まって、熱もすっかり下がったので…



《お散歩第2部開始》



暖かい格好で少しだけ歩くつもりが…音楽を聴きながら歩いていたら

(60年代の洋楽特集)


(*´○`)o¶♪さーうんどおぶさいれーんす!


あっという間に結構歩いていました



帰ってきてから風邪薬もちゃんと飲みました


問題は…昼寝と夕寝のおかげで


風邪薬飲んでも全く眠くならないという( ̄▽ ̄;)


もう今から(現在夜の1:00過ぎ)散歩第3部行こうかしら…( ̄▽ ̄;)



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する