くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

大変ご心配おかけしておりますm(_ _)m《降る雪が全部メ〇ティーキッスならいいのにね》をぱーん!(*´ω`*) VOL261

メルティーキッス冬季限定


お疲れ様です(*´ω`*)


そして…前回のブログにて皆様に大変ご心配おかけしました

励ましのお言葉もたくさん頂戴しました


本当にありがとうございましたm(_ _)m


前回も書いたのですが、このブログでは《如何なる結果》であれ

ネガティブな事は書きません


もちろん…これだけご心配と温かいコメントを沢山貰いましたので、日々の体調や病状と検査結果のご報告はさせて貰いたいと思っております


本日はお仕事でした。さすがにお休みは出来ません

首のしこりは昨日ほど腫れてなく、言われなければ目立たない大きさになりました


ゴロゴロ感が無くなった感じです

小さくなったので(ぶよぶよ)したところを指で摘んだら《膿のようなモノ》が出てきたので


少し慌てましたよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして…この膿の正体とかは




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ネットに出てねぇーー!



という訳で…



でも身体がさすがに少し疲れやすくなってるので、お仕事は休憩休憩しながらしました

(*´ω`*)えらい!



さて…


今日のご飯…相変わらず食欲が無いので、食べれる物を食べることにしました



そこで…考えついたのがサムネの《メルティーキッス冬季限定版》でした


そして…何故これになったかというと…


普通に《ロッテのL〇MYとバッ〇ス》と間違ったからですよ( つω;`)



んまぁ、こちらのラムレーズンも期待は持てます


何せ…あの《メルティーキッス》です!

雪のような口溶けです(`・ω・)bグッ!

※ガッキーは正義



ラミーはどデカいの2つ入に対して、こちらの口溶けラムレーズンは食べ頃サイズが4つ入です


さぁ…どんな口溶けか試してやろうではないですか



と…常温で溶けたら嫌だという理由で入れていた冷蔵庫からチョコを取り出して食べます



(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”…


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”…


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”……





くちどけねぇーーーー!( ̄▽ ̄;)そりゃそーか



この口溶けラムレーズン


ロッテのラミーさんより《ラム感》強めです

アルコール分3.8%で外箱に《車の運転はご遠慮ください》とちゃんと書いてます


アルコールのせいなのか、少し胃腸系が《ホンワカ》したので食べても特に違和感や嫌悪感はありませんでした



なので…お調子にのってこちらの《ブランデー&オレンジ》もひとつ食べてみました


こちらもラムレーズン程ではありませんか、アルコール分3.1とまあまあのお酒味


こちらには砂糖漬けしたオレンジの皮が入ってました

ブランデー独特の香りも良きでした


マーマレードの皮が好きな人にはオススメな一品です(*´ω`*)


このチョコレート小分けを2つしか食べられませんでしたが、チョコ=エネルギー的な発想なので…残り2日お仕事頑張れそうです



今日はこの辺で



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する