くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《やたら冷凍食品にハマってます》をぱーん!(*´ω`*) VOL249

昨日100万円の値がついたのにたった一日でまさかの下落……


お疲れ様です(*´ω`*)


そうだ!


ずっと言い続けていたアレを本日やっと食べることができました(´ー`*)ウンウン


ででん!



んまぁ…自分で作るとなるといろいろ材料費がかさむのですが…


最近ハマりつつある


冷凍食品(*´ω`*)




ビジュアルも味も問題なし(∩˘ω˘∩ )♡


あえて言うなら…ご飯と具の量のバランスかな

※ちなみにカレーとご飯のバランスもしょっちゅう間違えます( つω;`)


そして今日はまだまだ《冷凍食品》が続きます



ふっくらハンバーグと《のりっこチキン》と

赤ウインナー


それと


レンジで出来る《チーズフォンデュ》

シャウエッセン専用とは書いてますが…



これをどうするかといえば



焼きます!


チーズを絡めて&焦がします!



忘れちゃいけない《お野菜》




これでバッチリです



これを合えるまでは良かったのですが…


お皿に載せる時にやっちゃいました( つω;`)



フライパンから一気にお皿に移してしまい


でろんでろんになってしまいました

ぬーん(T‐T)

※この写真載せるかどうか迷いました


ですが…味の方は焦げたチーズとハンバーグと赤ウインナーは言うまでもなく


醤油と海苔とチキン……これも合うやつですね

(∩˘ω˘∩ )♡


ビジュアルは良くありませんでしたが、味は満足いく結果となりました



言うまでもありませんが…


《のりっこチキン》はネタで買いました


はおー様ごめんなさいm(_ _)m


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する