くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《面白いTwitterアカウントを見つけたよ》しばらくは楽しめますをぱーん!(*´ω`*) VOL248

ひゃっ……100万円!どなたか買いますか?


お疲れ様です(*´ω`*)


今日も朝からの雨で気温が全く上がりません

それにもかかわらず…自宅から1番近いドリンクの自動販売機に未だ《あったか〜い》が入ってません( つω;`)


これは辛い…


以前…何度か《作りましたよ!》と報告したことがかるかと思いますが

Twitterで人気の《診断メーカーシリーズ》のお仲間でまた面白いアカウントを発見しました



【Kuizy】というアカウントさんです

検定モノやクイズの他に《お絵描き診断》のようなものがあったので、早速やってみることに

※名前がquizyじゃないんですね


《猫を描いて貴方の精神状態診断》


こうやって絵を描くと色々な診断をしてくれる、いわゆるネタアカウントです


サムネにあるのも同じアカウントのメニューからやってみました


《貴方の絵に値段をつけます》


100万かぁ……めっちゃ売りますよ


《アンパンマンに点数をつけます》


マジかΣ( ̄□ ̄;)!!


鼻は《京楽マーク》で頭も食べられて出血してるのですが……なかなかの高得点でした




中にはこのように《絵を描いて可愛さを診断》してくれるようなのもあって…


結構楽しくて今日一日ハマっておりました


使い方も簡単ですし色付けも出来て可愛く仕上げられる…かと言ってあまり可愛く描いても


《実はおじさんだね?》


などと辛辣な診断もされるので、このようなネタ好きの方は挑戦してみてください


【本日の動画】

またネタ動画です

スマホ操作だとどうにも1分動画しかTwitterに上げられないようです( つω;`)



https://twitter.com/noshi_0806/status/1318173875822276613?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

こちらもよろしくお願いいたします(*´ω`*)



【今夜はお刺身】



の切り落とし(*´ω`*)


安くて美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


To be next ぱーん!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する