くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《いっぱい乗せお蕎麦》追い抜け追い越せ富士そばをぱーん!(*´ω`*)VOL247

お蕎麦(∩˘ω˘∩ )♡



お疲れ様です(*´ω`*)


昨日は雨が降っていたため……寒さに負けて《富士そば》を断念してお家おでん🍢にしたのですが……


どうも朝から《そばの口》になってました


寒い日にあったかお蕎麦は最高なのですが…


気温上がりやがった( ̄▽ ̄;)


ですが…ここはいっぱい乗せ乗せお蕎麦を作ります


《鴨そばのつゆ》


鴨せいろにしようかとも思ったのですがここはあったか蕎麦にします


《麺》


意外と高かったこれで100円…さぞかし美味かろう

※普段は1玉28円です(`・ω・)bグッ!


《トッピング用天かす》


毎回言ってますが、スーパーのお惣菜コーナーの余り天かすなのでなかなか美味しい


《出汁入りお揚げさん》

煮込むとふっくらします


《薬味セット》


《本日のメイン》


肉です!肉を食うのですよ!



材料は揃いました



あとはあなたが煮ることよ


《完成》



久々にビジュアルが美味しそうなのが出来上がりました


もちろん味も大満足のうんまぁー!( ゚д゚)ンマッ!


やはり天かすはたくさんがよかですね(´ー`*)ウンウン


私は今《富士そば》を超えた!



【本日の動画】


一風変わった謎解き動画です

※ブログ書いてる時点で謎解き完了してます

※ネタです



https://twitter.com/noshi_0806/status/1317652788902592512?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

こちらもよろしくお願いいたします


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する