くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

リベンジ《北斗の拳新伝説創造》初代ユリア復活!ATレベル3の実力をみよ!をぱーん!(`・ω・)bグッ!

Cタイプと呼ばれた《初代北斗の拳》のフルポリゴン



お疲れ様です(*´ω`*)


昨日数ヶ月ぶりに打った《北斗の拳新伝説創造》で持ちコインを全てノマれ

さらに追い金という憂き目にあった我らがくまシャケさん…( つω;`)


その後に打った《リゼロ》で何とか回収出来たから良かったものの…北斗の拳でコテンパンにされた記憶は残ります



やはり!


ここはひとつ《リベンジ》してやらねば


負け虫は泣き虫だからね(((uдu*)ゥンゥン



【北斗の拳新伝説創造】


前日大当たり…ART激闘乱舞9回・宿命の刻9回

当日大当たり…ART0回…宿命の刻0回


前日最後にART5連して止めてあります



ここしばらく低設定続きと前ART終了後即ヤメしてるとはいえ…人気激薄ですやん( つω;`)


人気薄ではありますが!今日は《リベンジ》ですからね!

ボクが打ったります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


流石の低設定らしき挙動です


強チェリーどころかMBの落ちもよくありません


そんな中、最初の宿命の刻は250ゲーム目


やっとお顔を出した強チェリーから最初の宿命の刻に当選します

投資3000円( つω;`)リベンジどころか返り討ちです


ここは大事に行きたいのですが…宿命の刻中のレベルはなかなか上がりません


黄色《あべし》のままファルコさんとのバトルです


堪忍しておくれやす!( つω;`)



ですが!




なんと!ケンシロウさんの先制攻撃(*´ω`*)




ART《激闘乱舞》確定です!ヽ(´▽`)/



オーラ青かぁ…( ̄▽ ̄;)


嫌な予感しかしないよ!


ほらね( つω;`)




♪デデデーデデーデー!

(分かる人には分かる終了時の音楽)



ですが!ですが!ここで奇跡が!

(タイトルでバラしてますね)



初代ユリア復活演出です!



感の良い方にはわかると思いますが



上のファルコの攻撃の時のナビなし( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ここで勝利書き換え12.5%の弱スイカを引いておりましたヽ(´▽`)/

それが刺さったのか次のベットボタンでこの《初代ユリア復活》です


この《初代ユリア復活》ですが、ART中の復活演出だとATレベル3(継続率84%)以上が確定します

※宿命の刻の復活演出なら設定6確定なんだって


あれ…(´・ω・`)?


って事は弱スイカ関係なかったのかな( ̄▽ ̄;)



とにかく継続率84%です!(*´ω`*)


さぁ!継続率84%の破壊力を見るが良い!


(」゚д゚)」リベンジありがとー!



2戦目



♪デデデーデデーデー!


(」゚д゚)」けーん!


復活です(*´ω`*)


そりゃそうです!継続率84%ですよ



3戦目



♪デデデーデデーデー!


んまぁ…荒野スタートであれ、ファルコの強攻撃を喰らおうが継続率84%を舐めてもらっては困ります!


さぁ!ベットボタンを押しますよ!


(」゚д゚)」けー………


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


((゜ㅇ゜)??? アレェ?復活は?


((゜ㅇ゜)??? アレェ?継続率84%は?




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁーーー!


マジで筐体をひっくり返そうと下皿の下を両手で掴んでました


てか…継続率84%で3回目に残りの16%を引く確率って何%なんだよーーー!



さすが84%を外す破壊力…メンタルまで破壊するとは



久しぶりの心ポッキリです( つω;`)もう帰る…



投資3000円・回収1000円《200枚貯玉へ》


リベンジ失敗…_| ̄|○ il||li



【(」゚д゚)」心ポッキリご飯やでー!】


《カツレツ》



薄切りロース肉のパン粉付きトンカツが売ってたので、それを少な目の油でカリカリ焼きにします


サクサクではなくパリパリのトンカツです

バターで味付けしてケチャップをかけていただきます

バター&ケチャップ(∩˘ω˘∩ )♡うんまぁ


《小松菜の白和え&おから》



子供の頃は《こんなの》食えるかー!だったのですが…


いつの間にか《こんなの》が食べたくて食べたくて仕方なくなってます


こういうの1人分だけ作るのって大変だし…てか作れないし


今はこういうのが売っててすごく便利!


(」゚д゚)」おから大好きー!



【今日のアイスちゃん】


各地で少し涼しくなった…などとお話も聴きますが…都内はまだまだあちぃーです



《雪見だいふく〜コクのショコラ》



お餅もショコラアイスも美味しいです


が…ここは白いお餅が良かったかなぁ( ̄▽ ̄;)


中にショコラアイスだから外側白だと色がボケる…的な色味もあったのでしょうが


何となく…餅の意味よ( ̄▽ ̄;)とか思ったです

※個人的感想です


てか…


ピノが8個から6個になったみたく…雪見だいふくっていつの間にこんなにお餅が小さくなっちゃったの?


そろそろ食べたいアイスの種類が無くなってきて、この企画も厳しくなったので



(」゚д゚)」はよ涼しくなってーーーー!



To be next ぱーん!♪デデデーデデーデー!



そろそろバナーも作り替えようかしら

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する