くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《途中下車の旅》東武スカイツリーライン五反野〜梅島クマしゃけさんふれあいの旅をぱーん!(*´ω`*)

足立区サンコー梅島のるるぞうさん


お疲れ様です(*´ω`*)



本日は久しぶりに途中下車の旅に出かけました


んまぁ…いつもの《東武スカイツリーライン》なのですが🚃🚃🚃🚃💨💨



【五反野で久々のまどマギ2〇〇消しチャレンジ】


北千住

小菅

五反野

梅島

西新井

↓ 東京都

〜〜〜〜〜〜〜〜

↓ 埼玉県

竹ノ塚

谷塚

草加


さて…まずは五反野駅で下車


もちろん…ミカド五反野のあんこちゃんにご挨拶と《プレゼント企画》にハズれた恨みつらみをぶつけるためです


「明日は《4のつく日》なのできっとホールはごった返しだろうなぁ…忙しいだろうから」


そう気を使って1日早めにお邪魔しました


もちろん「恨みつらみ」とはいえ…きちんと手土産は持参します


クマしゃけさんはえらい(`・ω・)bグッ!


「久しぶりだから驚くかな…」


(」゚д゚)」あーんこちゃーん!あーそーぼー!


あーとーでー♪


と思いきや…衝撃の事実が…




「本日あんこちゃんお休みです!」


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでやねーん!



ちゃんとウケ狙いでまどマギ2でボーナス引いて《あんこ消しチャレンジ》の準備をしてから声掛けしたのに…




※あんこ消しチャレンジのノーカット動画はTwitterに上げてます


んまぁ…結果から言うと


あんこ消しチャレンジは成功してラッシュには入りましたが…


ラッシュ自体は…50ゲーム駆け抜けーノ・出玉はノマレーノでした( つω;`)


あんこちゃんに会えないからと言って手土産を持って帰るなんてことはしませんよ!


わざわざあんこちゃんの出勤を調べて教えに来てくれた《めっちゃカワイイ店員さん》に


「これ…皆さんでどうぞ」


「わかりました。あんこさんに渡しておきま…」


「いえ!今日中にみんなで分けて下さい!ウケるので」


そう食い気味に言って店を出ました

ちなみに…恨みつらみをメッセージすることは無く


「ぱーん!」


とだけ書いてポストに投函しました




【梅島に途中下車するよ!】


気分を変えて次の街に…


といっても五反野から1駅離れた《梅島駅》です


ここは足立区役所の最寄り駅なので割と人通りが多い街です


そしてここにも有名な店員さんがいるホールがあります


《サンコー梅島店》さんです


実はこの店も元々会員カードを持ってるお店


そしてたまたまボクの動画に《イイネ》を押してくれたきっかけで彼女を知ることになり、ご挨拶とお礼をかねて訪問しました


鈴木るるサン



写真をお願いしたら


「まじまんじー!」


と断られるかと思いきや…

写真も写真の掲載も快く了承して貰えました


※あとから「私はまじまんじー!と言ったことまりまてん!」と言う事実が判明


サンコー梅島さんにボクが大好きな《デジハネ偽物語》があったので少し打つことに


確率が1/99とはいえ僅か6回転で当たる《デジハネ偽物語》( >A<)マジカヨヨヨ!!!






(」゚д゚)」えんかくありがとー!←おぃ!


※ぱちんこさんに遠隔はありません←ここ大事


この当たりで貰えた時短回数は20回でSTに繋がらず…

その後忍ちゃんドーナツ先読みも出ましたが緑ドーナツまでしか発展せず


もちろんこの出玉もノマレーノです( つω;`)


残念ながらここで制限時間が来てお店を出ることに

慌てていたので帰りの挨拶も出来ずじまいでしたが




ミカド五反野ならびにサンコー梅島の店員様ならびに鈴木るるぞう様


ご丁寧な対応ありがとうございました(*´ω`*)


二店とも負けたけど( つω;`)




夕方からは再びお仕事だったので、梅島から我が街竹ノ塚に帰らずにまたスカイツリーラインで仕事場へ戻ります


途中下車というか…Uターンの旅終了(*´ω`*)




【(」゚д゚)」くままご飯やでー!】


お仕事終わりが8時過ぎ…今日はお弁当にしました


《牛丼弁当》



これなんと《299円》です

庶民の味方《ディスカウントショップ大手のOKストア》さんです

ここは殆どのお弁当が299円からです


もちろん《カツ丼》や《焼き鳥丼》なども299円で種類も豊富です


確か…一時期うな丼は399円で買った記憶もあります


《冷やし中華》



んもう…トッピングのセンスの無さ( つω;`)


これはお弁当よりもっと安い250円代だったかと…


ちゃんと野菜も摂りました(*´ω`*)



いくらでも食べれるソース+キャベツ千切り


今はこの《キャベツ千切り》が袋入りで野菜コーナーやサラダコーナーに売ってるので包丁苦手なボクは大助かりです


(」゚д゚)」さんきゅー!キャベせんー!



【今日のアイス】



《牧場しぼり…つぶつぶいちご》



めっちゃ濃厚です(*´ω`*)


以前のMOWもなかなか濃厚アイスでしたが、こちらも負けずにミルクが濃厚でした


(」゚д゚)」ごちそーさまっしたー!


To be next ぱーん!



読者登録出来る魔法のバナー

熊がブログをぱーん! - にほんブログ村



クマしゃけさんのブログの順位が上がる便利なバナー


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


何に使うかよく分からかないけどPVバナー


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する