くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

(」゚д゚)」くままご飯やでー!《冷凍チャーハンが凄いぞ!》をぱーん!まるでお店の味です(*´ω`*)

とらんきーろ!あっせだくです


お疲れ様です(*´ω`*)


もう8月も終わるんですね( ̄▽ ̄;)はやー!

ホントは土日はお出かけしたかったのですが、お盆や夏休みやコロナ禍の関係で調整が上手くいかなくて…泣く泣くお仕事してました


( つω;`)ボクもお肉が食いたかったよ…


なので…昨日も悔しくてお家でお肉を食べましたが


負けずに今日もひとり肉祭り!


というわけで無事帰宅!



【(」゚д゚)」くままご飯やでー!】


お肉お肉言いましたが…タイトルとは違うよね


昨日はご飯の炊き忘れという失態があったので今日はご飯は炊かずに済むコレに決めました



《味の素の冷凍チャーハン》


ひと袋600gだそうです…てか600gって何合分?


とにかく電子レンジで6分


ちーん!🔔



大量!∑(๑ºдº๑)!!


※ちゃんと袋には2人分と書いてありました


チャーハンですからね2人分くらい軽くイけるはず


この味の素の冷凍チャーハンは《いただきまーきのっ!》さんがCMやってるやつですね


ちなみにレンジにかける時は皿に移してラップはしません

イッキに6分温めても量が量ですからね…途中で下と上を入れ替えてあげないと均等に温まりません《注意だよ》


そして肝心の味なのですが


味濃くてうんまい!ニンニク醤油風味とゴロゴロチャーシューにたまご


ナニコレ!


冷凍チャーハンってここまで来たの?

お店の味超えたがな!


てか…欲を言えば半分のサイズで売って欲しい…部活帰りの高校生じゃないんだから( つω;`)



そして…今日の肉祭りは



《牛バラ焼肉》(・∀・)肉!


薄いお肉なんで焼いたら半分になっちゃった



肉も良いのですが…これも欲しい




とん汁(`・ω・)bグッ!


♪マルコーメみっそっ!


チャーハンと言えば中華スープですが…わりと味噌汁もぐっどふれんず!(∩˘ω˘∩ )♡オイチイ


※大盛りチャーハンですが…さすがに余ったので残りはおむすびにしました


そして…コレ書きながら食べてまし(´ー`*)ウンウン



【今日のアイス】



シャーベットボール三兄弟(*´ω`*)


メロンのタイプは見たことありましたが…このモモボールとスイカボールは初見さんです


中を見てもらうと分かりますが…


色的に味は期待できません( ̄▽ ̄;)


スイカボール果汁入りをいただきます



スイカってこんな味だっけー!

イービルさんもお怒りです


やはり…そんなに美味しくなかったです( ̄▽ ̄;)


チャーハン乁(°ω°`乁)マジ神✧*。



To be next ぱーん!



カテゴリを料理に移そうと思いましたが…いろいろと諦めました


熊がブログをぱーん! - にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する