くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

We are the world をぱーん!

あまり時事ネタは書きたくなかったのですが

買い占めだなんだと…昨今のこの有り様にちょっと悲しくなっています

誰かを責めたり必要以上に敵を作らずですよ

なので…この歌を皆様へ…


うぃーあーざわーるど〜くまシャケ for 日本

【らいおねる&すてぃーびー】

ぜぁかまたーいむ ふぇにゅーひーださんてこー ふぇんざわー ますかっ とげざえずわん ぜあらー ぴーぽだいいん

(時はきた!僕らが呼びかけに耳を傾けて世界を一つにする時が…人々が死んでいく)


【ぽーるさいもん&けにーろぎんす】

えにたーいむ とう れんとはんど とぅらいふ ざぐれいてすと ぎふとおぶおーる

(今こそ手を差し伸べよう最高の贈り物を与えよう)


【まいける&だいあなろす】

うぃーあーざわーるどー うぃーあーざちるどれん うぃーあーざわんす めいか ぶらいたーでい それっすた びぎん

(輝く明日のために分けあおう、僕らにが作り出せる物があるんだよー)

ぜあーちょいす めいきん うぃーせいび あーろんらいぶ

(あたい達が創り上げた未来、命を護る為に)

いっとぅる めいくあ べらーでぃ じゃすと ゆーあんみー

(より良い日々を作ろうあなたと私で)


【まいける&ひゅーいるいす&しんでぃ】

うえゆ だななぅ ぜすぃーむ ほーぷあっとふるー

(落ちぶれて希望さえも失ってしまった)

ばっふぃ じゃすびりー のう うぃきゃん ふぉーる

(けれど君が信じるなら這い上がれるんだ)

うおうおうおうおー!れっつあす りーあらーいず おー!ざっちぇんじ きゃのんりかーむ

(そうよ!そうなのよ!大丈夫、気づいて欲しい変化は訪れる)

ふぇーん うぃー すたんど とぅげざ えす わん

(僕ら一つになって共に立ち上がる時だよ)

We are the world We are the children ……


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻こんなん続かんわーー!


途中、アーチストとイラストに若干の違和感があったとしても…それはきっと気のせいです


本日のありがたいお言葉(ー人ー)

んまぁ…みんな一旦落ち着こうか

予防も大事、命も大事、でも人として生きるのも大事なんだよなぁ…みつを風


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する